はるくん大好き

埼玉県 26歳 女性 ブロック ミュート

愛猫ちゃんの可愛い姿を色々載せようと思います🐾

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ネコ社長?ネコ課長? ゆっこぴろ さん

友達(0)

友達がいません。
はるくん大好きさんのホーム
ネコジルシ

ネコ社長?ネコ課長?
2017年8月26日(土) 181 / 1

新しく買った首輪ネクタイが付いてるやつをはるくんに着けたらネコ社長になりました!

リボンの方は課長に見える(*´꒳`*)/

ネコ社長が好き?


それとも

ネコ課長が好き?




あなたはどちらが好みですか?😋


ちなみに私はネコ課長派( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

15 ぺったん やまのたぬき やまのたぬき コメット大好き コメット大好き ふぅとチョコ ふぅとチョコ ゆっこぴろ ゆっこぴろ ココの母 ココの母 さくらっぴ さくらっぴ BJの同居人 BJの同居人 むーんたん むーんたん りりこ りりこ 竹猫 竹猫 りり。 りり。 ポンチョス ポンチョス ぷーみけ ぷーみけ こばっち127 こばっち127
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆっこぴろ 2017/08/27

ココの母 2017/08/26

さくらっぴ 2017/08/26

BJの同居人 2017/08/26

むーんたん 2017/08/26

りりこ 2017/08/26

竹猫 2017/08/26

りり。 2017/08/26

ポンチョス 2017/08/26

ぷーみけ 2017/08/26

こばっち127 2017/08/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はるくん大好きさんの最近の日記

しっぽ長い?

家に来たときから気づいてたけどしっぽ長い? 長さがどのくらいあるのか 興味が湧いたので測ってみました! メジャーで測ろうとした時じゃれてメジャーにかみかみけりけりしてき...

2017/08/28 156 0 12

出会い🐾

はるくんは動物病院に貼ってあった里親募集で飼うことになった猫ちゃんでした! 貼ってあったのが二ヶ月の写真で飼うことを決めたときは6ヶ月の時でした(* > <)⁾⁾ もう遅いかな?とも思...

2017/08/27 188 0 21