サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

アベル、ノアまとめてごめんw 茶々の母ちゃん さん
アベル、ノアまとめてごめんw もんちゃんと双子猫 さん
頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん

My Cats(11)

}
ノア

ノア


}
チュク

チュク


}
ミミ

ミミ


}
カイン

カイン


}
エノク

エノク


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

ね〜んざは続く〜よい〜つまで〜もぉ〜...♪*゚
2018年3月27日(火) 238 / 12

って事でまだ痛い(;^ω^)



まぁしゃーない自分が悪いwとりあえず腫れてもいないし湿布貼って放置w

園児の晩御飯



カインの七不思議
食事中



必ず尻尾が・・・

こうなるw



不思議や(;^ω^)

自分のご飯食べ終わってもなお足りないアベル(;^ω^)
探してます(;^ω^)

セト嬢が少し残したご飯見つけて・・・

パリパリ・・・
ポリポリ・・・

まぁ数粒だからいいけどね(;^ω^)

病院で言われたgで太ったアベル・・・

また1日60gに戻しました・・・
ダイエットさせなきゃ・・・


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
ここからはリア友のお話しを少し・・・
あんまりいいお話じゃないので
見たくない人ここから回れ右してください(;^ω^)


























もうついていけずに縁を切ったリア友が1人・・・。

彼氏が・・・
元893の幹部クラスまでのし上がったらしい
けどなんだか話しがおかしい・・・
幹部クラスまで行ったのに罪かぶって務所INしたと・・・????

ちなみにもう組を抜けて居るらしいです
ちなみにw北海道で893してたのではなく
関西で893してたらしいです


そんな自慢話しを猫友グループLINEで普通に話す・・・
自慢げに・・・
ちなみに何故猫友グループLINEに居るかというのは・・・
猫を飼いたいと言い出して飼い方など勉強させるために入れましたがもう退会済み



ちなみに今は仕事してません(´-ω-`;)ゞポリポリ
2人とも税金で生活してます(´-ω-`;)ゞポリポリ


男の方は首まで墨様入ってるからと仕事断られるんですって・・・

なんか私も嫌われてるらしいです(;^ω^)
意味もわからずw
いやわからなくはないw

いやけどwww

私を嫌う理由→友人が男の家に遊びに行く→金がないから歩いていく(夜遅くに)→歩いたら2時間くらいかかるらしい→私が友人に男クソか?女1人夜道歩かせて何かあったらどうするの?変質者、レイプ、下手したら強盗殺人
自分の彼女だよね?
車ないのは仕方ないとしても自分が歩いて途中まで迎えに来るとかできないわけ?
常識的に考えてそれくらい男ならするだろ!?
私男なら途中まで迎えにいくわ(ꐦ°᷄д°᷅)って・・
まだ仲がいい時に言ったのが原因らしいwwwwwwwwww

小馬鹿にされたと思ったらしい(;^ω^)

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
小馬鹿にとかの問題の前に常識〜www

なんか私が友人に悪影響を及ぼすから付き合うな!って言うんですって(;^ω^)

その後も散々愚痴られましたよw
喧嘩したはずみで別れる!言ったら・・・

男の家で使った光熱費計算されて全額返せ
外食で使った金返せ
弁当代の果てまで請求(  Д ) ⊙ ⊙
(」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!wwwwww

彼女に使った泡銭1円単位まで請求するのは男としてクズだから別れたら?って言っても何だかんだと男を庇う(;^ω^)

けどね私が悪いんだよきっと
私素直じゃないから・・・って(;^ω^)

もう・・・
あ。
うん(;^ω^)

としか言えなーいw

それをこの8ヶ月で5〜6回聞いた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

4回目からは
うんうん
へー
そなんだー
ふーん
そうかぁー
へー(棒読み)

だった私w
3回目までは聞いてあげたw偉いw

そして極めつけは・・・
元彼を高校の時の友人に寝取られたらしいが
その寝とった女から15万も借金(;^ω^)
それを返してくれと言われ
返さないなら風俗で働いてでも返せと言われたと愚痴こぼす(;^ω^)
借用書もないから2万くらい返したら後は知らない。
てかしつこくしたら彼氏に言ってピーでピーに言ってピーする(ピーの部分はそっち系の用語なのかよく分からない単語並べてました(--;))
シノギになるからさw
ウハウハで喜んでる奴らたくさんいるのよw

って自慢げに語ってた・・・
恥ずかしくないんだろうか・・・
てか・・・
借りたもの返すの当たり前やん・・・

この話が出る前には・・・

私に理由も聞かず10万貸して
借用書も書くし制約書も書くし運転免許証コピー撮っていいからと言われた・・・
結果なんかやばいところにどうのこうのと1人でぶつくさ言ってたからやばいところに何かしてしまったんでしょうね(;^ω^)

( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
人様の税金で生活してる人に理由も聞かずに10万と言う大金貸したくもないし
そんな人から徴収とか無理だからー
って事で
ハッキリスッキリお断り(´∀`乂)

大体・・・
月初めに金もらってる1週間で1ヶ月の生活費消えるってどういう生活してんねーんwww
中学生の息子がいるのにーw

毎月2週間目で今月○○円で暮らさなきゃならないのどうしよ・・・
と相談される(;^ω^)

いや無視ですけどねw

今までは息子小学生とかで心配で見守ってきたけど(´・ω・`)ションボリ
救いようにない親なので見放しました(;^ω^)
息子君よ・・・
すまんw
お姉ちゃん薄情だけどむりw
チンピラと付き合った事により、チンピラかぶれになった母親の元に生まれたことは運命なんだよw
そんな運命嫌なら男なら自分で運命切り開いてくれw
って事で
音信不通を貫こうとした私w
もうLINEブロックしようが携帯番号覚えてるもんだからってショートメールしてくる(;^ω^)

(内容は・・・
LINE見てる!?ねぇ!ブロックしてんの!?ちょっと!見てるのかって!?)ってお前はチンピラの脅しか(  Д ) ⊙ ⊙

シカトしたらブログにコメントしてくる(  Д ) ⊙ ⊙
そのうち家にまで来そうだから渋々相手したりもしたが・・・
もー無理ーんwって事で・・・

さよなら告げるw
と言うより・・・。
男にバレたのか男からLINEが来るwしかもバレバレの成りすましでwwwwwwwww

〇〇〇←彼氏の名前
にも
母親にも縁切れと言われてるから!
もう連絡してこないで!

だって(;^ω^)
いや(;^ω^)
こっちから連絡した事無いっす(;^ω^)
いつもそっちからっす(;^ω^)って思いながらも
意気揚々とw

うん!わかったwお幸せにw
と言う私w

(´∀`*)ウフフやっと縁切れたぁん♡
番号変えるのは無理だから(;^ω^)(仕事で使ってるからね)
着拒w
LINEブロックw(なんか相手LINE変えたみたいで電話番号で追加どうの時てたからすぐさまブロックwww)

ブログも閉鎖w

Instagramバレてるけど最近やってないからシカトw
Facebook閉鎖
Twitter変えてるの相手知らないw
実家知ってるけど来たら追い返すように母に指示w
アパート夜来たら警察呼ぶ(--;)

今のところ平和だけど・・・
ちょっと怖い(--;)

とりあえず夜道に気をつけよう・・・

とりあえず自分よりも心配なのはカイン。
まだ男の方に嫌われる前1度だけ3人を預けたことがあった(母が子宮、卵巣、卵管取った手術の時。)

その時男がカインを気に入ったらしく
迎えに行っても中々放してくれない(--;)
挙句くれと言い出した(  Д ) ⊙ ⊙

50万!
100万!
いくら積んでもいいからカイン欲しい!
などと抜かしてきた・・・

いや・・・
うちのはただの茶トラです・・・
何処にでも居るマルドラです・・・
珍しい三毛オスではないので50万、100万もの価値はありません(--;)
自分で保護ボラさんなど当たって貰ってください(--;)
って言って無理やりひったくって帰ってきたけど・・・

未だに諦めてないらしいんだけどーん(  Д ) ⊙ ⊙

てか・・・

そんな50万100万のはした金で渡せるか( *`ω´)ガルルル
100億
100兆円積まれても渡すかってんだ( *`ω´)ガルルル


金の価値とかじゃない
カインは私の大切な息子だ( *`ω´)ガルルル
それを金で買おうとしやがって・・・
あの時から気に入らないやつだと思ったんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)
人様の税金で生活してるくせに(ꐦ°᷄д°᷅)
金だしゃなんでも手に入ると思うなクソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)

と言うちょっとした愚痴でしたw
夜道明るい大通り歩くようにしてます
何かあったらすぐ人来るように・・・

皆w友達はくれぐれも選ぼうね(๑>؂•̀๑)テヘペロ
32 ぺったん ティアラ君 ティアラ君 ぁぉ ぁぉ GX GX みらくる〜 みらくる〜 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ミィNyan ミィNyan 杜青葉 杜青葉 こてぷ こてぷ ランマル ランマル みあた みあた ふぅとチョコ ふぅとチョコ Kano. Kano. 竹猫 竹猫
ぺったん ぺったん したユーザ

ティアラ君 2018/04/03

ぁぉ 2018/03/28

GX 2018/03/28

みらくる〜 2018/03/28

ミィNyan 2018/03/28

杜青葉 2018/03/28

こてぷ 2018/03/28

ランマル 2018/03/28

みあた 2018/03/28

Kano. 2018/03/28

竹猫 2018/03/28

金太先生 2018/03/28

もく&きぃ 2018/03/28

トイにゃん 2018/03/28

mihiro! 2018/03/27

あやぼう 2018/03/27

ぴぃぱぁ 2018/03/27

ゴマ子 2018/03/27

こげしし 2018/03/27

ぶた猫 2018/03/27

はちみるく 2018/03/27

レイラック 2018/03/27

チィパッパ 2018/03/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

アベル、ノアまとめてごめんw

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*. アベル22日で7歳 ノアは推定なので25日で4歳 我が家にぽつんと四葉のクローバー🍀 バァバに...

2024/04/26 186 4 36

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 252 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 333 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 349 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 348 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 301 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 294 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 364 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 274 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 358 1 33