hiromama

岡山県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

仲良くなりました(^^) らぶかち さん
仲良くなりました(^^) hiromama さん
仲良くなりました(^^) らぶかち さん
ありがとうございました みゆと猫'sのママ さん
ありがとうございました 茶々の母ちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

hiromamaさんのホーム
ネコジルシ

仲良くなりました(^^)
2018年4月2日(月) 400 / 3





我が家に来て2週間。先住猫のトラとも仲良くなりました(^^)
可愛い過ぎて写真撮りまくりです(笑)
24 ぺったん sinoda sinoda みつなつ みつなつ チロロ チロロ かじゅさん かじゅさん すの山 すの山 ふみぶー ふみぶー Aloha neko Aloha neko あこじろう あこじろう kurumi* kurumi* ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ ぶた猫 ぶた猫 ぁぉ ぁぉ 神威詩音 神威詩音 てんてる てんてる
ぺったん ぺったん したユーザ

sinoda 2018/08/24

みつなつ 2018/06/16

チロロ 2018/05/05

かじゅさん 2018/05/04

すの山 2018/05/03

ふみぶー 2018/04/04

Aloha neko 2018/04/03

あこじろう 2018/04/03

kurumi* 2018/04/03

ぴぃぱぁ 2018/04/03

ぶた猫 2018/04/03

ぁぉ 2018/04/03

神威詩音 2018/04/03

てんてる 2018/04/03

はちみるく 2018/04/03

matsuk 2018/04/03

アミタン 2018/04/03

らぶかち 2018/04/03

横浜在住 2018/04/02

金太先生 2018/04/02

愛びー 2018/04/02

ななどん 2018/04/02

paca 2018/04/02

hiyotomi03 2018/04/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

hiromamaさんの最近の日記

仲良し(^^)

気がつけば、こんな感じ(^^) 淋しくなくていいね(^^)

2018/06/16 261 0 8

ありがとうございました

質問コーナーで回答して下さった、皆さんありがとうございました。アドバイスを頂き、警察の協力により、今日、無事に救出しました。 1ヶ月、空き家に閉じ込められていましたが、元気です。でも抱っこしたら、骨...

2018/03/19 503 8 45