たけのこニョッキ

神奈川県 20代 女性 ブロック ミュート

1月20日に保護団体さんから引き取り、猫ちゃんのいる生活がスタート! サバトラ/サバシロ 大ちゃんと福ちゃんで大福です、おそらく兄弟とのことです!🐈 猫好きさんと繋がりたくて始めてみました😱 ...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
大


}
福


もっと見る

たけのこニョッキさんのホーム
ネコジルシ

【初投稿】宜しくお願いします🙇‍♂️
2018年4月22日(日) 281 / 6

はじめまして!たけのこニョッキです🙇‍♂️

大と福で大福、2匹の猫ちゃんを飼っています🐈
1月20日に大と福を迎え入れてからはや3ヶ月

最初から人懐っこい大ちゃん


最初は警戒心丸出しウーウーシャーシャーご飯も食べてくれなかった福ちゃん


毎日が賑やかで幸せいっぱいです💗
ウーウーシャーシャーの福ちゃんも少しずつ慣れてきてくれています、嬉しいです(´;ω;`)

そんな大福の日常をお届けいたします!😂❤️

二人ともお昼寝が大好きで、可愛すぎるので最後に載せていきます!ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️


23 ぺったん うさたん うさたん ヒメッコ ヒメッコ てんてる てんてる はちみるく はちみるく 金太先生 金太先生 やっちょん やっちょん たけるママ たけるママ ☆ねこまる ☆ねこまる kurumi* kurumi* じゅんた じゅんた ココモモリン ココモモリン Fみぃ Fみぃ 月穂 月穂 かおたん13 かおたん13
ぺったん ぺったん したユーザ

うさたん 2018/05/03

ヒメッコ 2018/05/01

てんてる 2018/04/23

はちみるく 2018/04/23

金太先生 2018/04/23

やっちょん 2018/04/23

たけるママ 2018/04/22

☆ねこまる 2018/04/22

kurumi* 2018/04/22

じゅんた 2018/04/22

Fみぃ 2018/04/22

月穂 2018/04/22

かおたん13 2018/04/22

sinoda 2018/04/22

むーんたん 2018/04/22

Kano. 2018/04/22

かじゅさん 2018/04/22

GX 2018/04/22

かかえ 2018/04/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]