桜はるぞう

大阪府 57歳 女性 ブロック ミュート

保護猫を一年前に引き取ってやっと慣れてくれたのに、悪性リンパ腫で数日前に星になってしまい、心にぽっかり穴があいてしまいました、、、。先住猫も家中あちこち探しまわって可哀想でたまりません。今は供養をしっ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

残された先住猫さん 桜はるぞう さん
残された先住猫さん ネコが7ひき さん
初七日 桜はるぞう さん
初七日 竹猫 さん
初七日 桜はるぞう さん
初七日 sora君 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
はる

はる


もっと見る

桜はるぞうさんのホーム
ネコジルシ

残された先住猫さん
2018年5月3日(木) 407 / 2






6歳になる北海道の牧場生まれ男の子、「はる」君は3年半前に海を渡り私達夫婦と大阪に引っ越して来ました。

一年前に保護猫さん、サクラを迎え入れ、まるで本当の兄妹みたい(*^^*)
サクラが猫なっっこくて、はる君に片時も離れない事が、急速に仲が良くなったんだと、あらためてサクラは素敵な女の子だったなぁ、、と(涙)

朝、起きてすぐに2匹並んでTVを観るのが日課でした。

残されたはる君は、サクラが居なくなってから一週間ご飯を食べてくれません。日々、点滴と解熱剤注射💦

毎日、仕事場から自転車で昼休み抜けて自宅に様子を観に帰りますが、元気無し。焦ります。💧

仕事が終われば真っ先に家に帰り、お医者さんへ直行!

熱は40℃超え。先生はこの子は体格がしっかりしているから、一週間食べなくても大丈夫!とおっしゃるのですが、心配。。。
はる君は生まれてから一度も大きな病気をしたことが無く、それ程までにサクラの存在が大きかったんだと知りました。こんなにも、深い愛情を持ってくれていたのだと、胸が熱くなります😭

写真は元気な頃のはる君とサクラです。

愛情をこれでもかという位、注入して元気になって欲しいですp(^_^)q

私が落ち込むよりも先に、先住猫さんがダウンでメソメソしてる場合じゃないよ!しっかり!とサクラが応援してくれている気配??
とにかく、はる君を回復させるのに頑張ります!!!
27 ぺったん ろろ助 ろろ助 ハッピー神無月 ハッピー神無月 バチオのママ バチオのママ うさたん うさたん シュリのおうち シュリのおうち koko2828 koko2828 コナニャー コナニャー ネコが7ひき ネコが7ひき ヒメッコ ヒメッコ みらくる〜 みらくる〜 ミドリとナギサ ミドリとナギサ sinoda sinoda やっちょん やっちょん 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

ろろ助 2022/02/06

うさたん 2018/05/15

koko2828 2018/05/06

コナニャー 2018/05/06

ヒメッコ 2018/05/06

みらくる〜 2018/05/04

sinoda 2018/05/03

やっちょん 2018/05/03

金太先生 2018/05/03

由美きち 2018/05/03

むーんたん 2018/05/03

fuu2011 2018/05/03

Ozma 2018/05/03

GX 2018/05/03

そいあず 2018/05/03

てんてる 2018/05/03

竹猫 2018/05/03

愛びー 2018/05/03

ゴマ子 2018/05/03

にゃるる 2018/05/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

桜はるぞうさんの最近の日記

初七日

桜の咲く一年前に、保護猫のサクラを迎え入れました。一ヶ月半前に体調に変化が見られすぐに病院に連れて行きました。末期の悪性リンパ腫と診断され、ステロイドで元気に回復してくれたのですが、7日前...

2018/04/30 394 4 36