オリヴィエ

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

子どもの頃から、猫がいる生活をしてきました。今年、天寿を終えて虹の橋を渡られてしまい、現在猫様がいない生活をしています。出会いがあれば、また共に暮らせる猫様をみつけています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

残念な事がありました かずくんで さん
残念な事がありました オリヴィエ さん
残念な事がありました しゅらこま さん
残念な事がありました ニャンブル さん
残念な事がありました オリヴィエ さん
残念な事がありました うめまさ さん
残念な事がありました オリヴィエ さん
残念な事がありました うめまさ さん
残念な事がありました オリヴィエ さん
残念な事がありました Ouちゃん さん
オリヴィエさんのホーム
ネコジルシ

保護した猫
2018年6月18日(月) 428 / 2

保護した猫、寄生虫がいて、駆除が1度で済まず、2回も駆除。
体重が生後1ヶ月位の子猫だったが、獣医から、生後4ヶ月経ってますと言われた驚き。
その後、先天性腎臓低形成とわかり、当時1歳まで生きられないと言われたが、
10年、あと少しで11歳になる予定でしたが、
虹の橋を渡りました。

ペットロスが凄すぎて、治し方を教えてほしいと思っている毎日ですが、
いつか、また保護して、もしくは保護した猫と出会って、共に生きたいと考えています。





36 ぺったん enek enek monga monga のるねこさん のるねこさん Mikey1012 Mikey1012 保護猫クロスケの部屋 保護猫クロスケの部屋 ヒメッコ ヒメッコ ポワン ポワン ひなたもいるよです ひなたもいるよです kurumi* kurumi* そらはる そらはる ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん のもりだゆう のもりだゆう シバチカ シバチカ コナニャー コナニャー
ぺったん ぺったん したユーザ

enek 2018/10/21

monga 2018/10/18

Mikey1012 2018/10/18

ヒメッコ 2018/07/01

ポワン 2018/06/19

kurumi* 2018/06/19

そらはる 2018/06/19

シバチカ 2018/06/18

コナニャー 2018/06/18

さーきー 2018/06/18

sinoda 2018/06/18

Kano. 2018/06/18

ヒメ吉 2018/06/18

らぶかち 2018/06/18

むーんたん 2018/06/18

みしゃ 2018/06/18

koko2828 2018/06/18

みらくる〜 2018/06/18

金太先生 2018/06/18

hiyotomi03 2018/06/18

GX 2018/06/18

さちこの母 2018/06/18

むま 2018/06/18

Ozma 2018/06/18

ねねこ33 2018/06/18

ゴマ子 2018/06/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

オリヴィエさんの最近の日記

残念な事がありました

里親募集で、見つけた仔猫。 保護時、風邪をひいていたので、完治してから、お泊まりトライをするところまで話が進みました。 そして、私達夫婦は、新しい家族を迎えるべく準備をし待っていました。 毎...

2018/10/18 654 10 43