オリヴィエ

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

子どもの頃から、猫がいる生活をしてきました。今年、天寿を終えて虹の橋を渡られてしまい、現在猫様がいない生活をしています。出会いがあれば、また共に暮らせる猫様をみつけています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

残念な事がありました かずくんで さん
残念な事がありました オリヴィエ さん
残念な事がありました しゅらこま さん
残念な事がありました ニャンブル さん
残念な事がありました オリヴィエ さん
残念な事がありました うめまさ さん
残念な事がありました オリヴィエ さん
残念な事がありました うめまさ さん
残念な事がありました オリヴィエ さん
残念な事がありました Ouちゃん さん
オリヴィエさんのホーム
ネコジルシ

残念な事がありました
2018年10月18日(木) 654 / 10

里親募集で、見つけた仔猫。
保護時、風邪をひいていたので、完治してから、お泊まりトライをするところまで話が進みました。

そして、私達夫婦は、新しい家族を迎えるべく準備をし待っていました。
毎日写真をアップしてもらっていたので、心の中では、私の家族。
しかし突然「情が移ってしまいました。うちの子にします」なんだよ‼️それは‼️
もう飼いきれない助けてと言っていたじゃない。
多頭飼い崩壊って、そうやって生まれるんだなと思いました。
2度と里親募集で探さない。
信用しない。
猫との出会いは、ないなぁ

43 ぺったん 保護猫クロスケの部屋 保護猫クロスケの部屋 ヒメッコ ヒメッコ うさたん うさたん みーこぶっち みーこぶっち かずくんで かずくんで 牧場の羊 牧場の羊 はな← はな← はちみるく はちみるく sinoda sinoda にゃにゃ羽 にゃにゃ羽 トラすけ トラすけ ララルナ ララルナ しゅらこま しゅらこま さちこの母 さちこの母
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/10/23

うさたん 2018/10/22

かずくんで 2018/10/20

牧場の羊 2018/10/19

はな← 2018/10/19

はちみるく 2018/10/19

sinoda 2018/10/19

にゃにゃ羽 2018/10/19

トラすけ 2018/10/18

ララルナ 2018/10/18

しゅらこま 2018/10/18

さちこの母 2018/10/18

愛びー 2018/10/18

シェリン 2018/10/18

コナニャー 2018/10/18

Kano. 2018/10/18

オリヴィエ 2018/10/18

Misaki 2018/10/18

かしす 2018/10/18

ひよちゃん 2018/10/18

GX 2018/10/18

monga 2018/10/18

ヤノ 2018/10/18

金太先生 2018/10/18

7ちゃん 2018/10/18

ゴマ子 2018/10/18

chachaママ 2018/10/18

Mikey1012 2018/10/18

Ouちゃん 2018/10/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

オリヴィエさんの最近の日記

保護した猫

保護した猫、寄生虫がいて、駆除が1度で済まず、2回も駆除。 体重が生後1ヶ月位の子猫だったが、獣医から、生後4ヶ月経ってますと言われた驚き。 その後、先天性腎臓低形成とわかり、当時1歳まで生きられ...

2018/06/18 427 2 36