K-ぷっぷ

新潟県 42歳 女性 ブロック ミュート

元々動物好きです。 中でも無類の猫好きでも有り・・ 21歳の頃から35歳途中迄の間、保健所からリスクの有る子や 処分期限ギリギリの子をお迎えしては空へ旅立つ時迄 大事に育てて来ました。 ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
◍クロ◍

◍クロ◍


もっと見る

K-ぷっぷさんのホーム
ネコジルシ

嘘付きな人間に注意してください!!
2018年6月30日(土) 771 / 14

▨追記事項▨


 ▨ 現在は元投稿を削除し募集しています▨



 元々の募集はアクセスが目立った様で
 (当たり前ですが)


 別々に募集を掛ける様に
 した様です。


 応募しても
 土壇場で色々な嘘を付いては
 キャンセルする癖が有ります。

 もう1匹出している黒猫さんは

 体調が悪い
 病院に連れて行ったら入院になった


 と言っていましたが
 
 事実無根の嘘です。


 病院にて確認済み。


 
 https://www.neko-jirushi.com/foster/104584/


 https://www.neko-jirushi.com/foster/104583/



 『知り合いから頼まれ保護をした』

 『捨てられていたので保護した』

 等、保護した経緯も曖昧で
 都度変わりますので
 本当に保護したのか
 飼い猫が産んだ猫なのかは分かりません。


 騙されない様、気を付けてください。



↑ ここまで追記部分 ↑




https://www.neko-jirushi.com/foster/103573/



現在も募集していますし


他の里親探しの掲示板・ジモティー(新潟)でも
募集を掛けているのですが


本日18時に、黒猫さんを引き取る予定で
トイレを買う、砂を買う、フードを買うと云った準備を
して楽しみに待っていました。

木曜日にゲージ内で過ごさせていたからか元気が無い。
病院に連れて行ってくれるんで有れば
すぐにでも渡します!と連絡が有り
幾らなんでも無責任だと思い、注意をした上で
まずは診察をさせるべきと伝えました。

今日の朝10時に新潟県三条市に在るパインズ動物病院へ
受診させ入院になった、と。
しかし何が原因で入院になったのかは分からないと。
Fipかもしれないと曖昧な答えでした。

通常、検査をして何かが有った場合
保護者なり飼い主に事情を説明した上で適切な治療を
行うのに、曖昧な答えしか返って来ていなかった事や
今日の診療は午後12時迄。
18時になったら旦那が迎えに行くと言っていたと思ったら
18~19時に病院側から連絡が来るので
そしたら迎えに行って来ますと、既に矛盾。


苗字を変えてこちらで質問した所
2匹共健康上元気で有ると返事が有りました。
旦那が届けると。


18時に引き取ろうと思っていたこちらの気持ちは
ガッカリとショックがとても大きいです。

こんな酷い保護主はいるのでしょうか?
元気な子を『あえて』病気になった!と嘘を付くのは
非常識極まりないと思います。
縁起でも無い。


こういう保護者にペナルティ等を与える事は
出来ないのでしょうか?
問い合わせでは送りましたし
他の募集掲示板にも問い合わせなり通報をします。

2匹一緒が良かったから、というのが理由なので有れば
正直に言えば良いものをと思います。

こちらは意気消沈ですし・・
引き取る事が決定しただけに色々購入したので
費用を弁償して欲しい位です。

参考1
https://www.neko-jirushi.com/foster/103573/
11 ぺったん koko2828 koko2828 ルティレ ルティレ chachaママ chachaママ Kano. Kano. monga monga ゴマ子 ゴマ子 ララルナ ララルナ なるたん なるたん 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

koko2828 2018/07/01

ルティレ 2018/07/01

chachaママ 2018/07/01

Kano. 2018/07/01

monga 2018/07/01

ゴマ子 2018/06/30

ララルナ 2018/06/30

なるたん 2018/06/30

金太先生 2018/06/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]