ななどん

広島県 46歳 女性 ブロック ミュート

犬派だった私が、ネコジルシさんで、一目惚れして、2016年11/27に、初めての猫ちゃん(キジトラの、とらにゃん♂)を迎えました。 最初は、猫好きの主人に、リードされてましたが、今では、私の方が...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

獲物を狙う時の顔 さびーぬ さん
獲物を狙う時の顔 ショコラにゃん さん
獲物を狙う時の顔 ななどん さん
獲物を狙う時の顔 ななどん さん
獲物を狙う時の顔 ショコラにゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
とらにゃん

とらにゃん


もっと見る

ななどんさんのホーム
ネコジルシ

MVありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
2018年7月31日(火) 313 / 5


初めてのMVで、びっくりして、我が目を疑いましたが、やはり、とても嬉しいです🤗✨
皆さん、ありがとうございますm(__)m




最近は、環境が変わりまして、とらにゃんは、連日おしっこテロなのですが(^o^;)、
MVに選んでいただけると、
『可愛い写真が撮れて良かったなぁ💓』
『とらにゃんを飼って良かったなぁ💓』
『ネコジに参加して良かったなぁ💓』と、満足の気持ちです🎵




ネコジでの、可愛い猫ちゃん達や、とらにゃんの、ちょっと笑える姿を見るのが、日々の癒しになってます)^o^(




今後もよろしくお願いします(о´∀`о)
36 ぺったん ごまちゃ ごまちゃ Chihiro17 Chihiro17 がっきぃ がっきぃ dancermichi dancermichi むーんたん むーんたん mihiro! mihiro! happymama happymama ハッピー ハッピー 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん じじすけ じじすけ サビ_キジコ サビ_キジコ にゃんころち にゃんころち すーちゃんママ すーちゃんママ 牧場の羊 牧場の羊
ぺったん ぺったん したユーザ

ごまちゃ 2019/04/28

Chihiro17 2019/04/18

がっきぃ 2018/12/09

dancermichi 2018/12/07

むーんたん 2018/12/02

mihiro! 2018/11/06

happymama 2018/11/05

ハッピー 2018/09/21

じじすけ 2018/09/01

サビ_キジコ 2018/08/29

牧場の羊 2018/08/21

ティコ 2018/08/11

takano036 2018/08/05

ヒメッコ 2018/08/05

ななニャン 2018/08/02

金太先生 2018/08/02

Ozma 2018/08/02

龍馬 2018/07/31

るーなるな 2018/07/31

kurumi* 2018/07/31

こてぷ 2018/07/31

GX 2018/07/31

あやぼう 2018/07/31

はちみるく 2018/07/31

にゃるる 2018/07/31

たま姫 2018/07/31

GoRoroku 2018/07/31

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ななどんさんの最近の日記

獲物を狙う時の顔

獲物を狙う時は、こんな悪い顔になります。 色んな表情で、笑わせてくれて、ありがとう❗

2018/01/11 376 6 32

お初にお目にかかります

犬派だった私が、初めての猫を迎えて、1年。 猫って、可愛くて、綺麗で、柔らかくて、優しくて、たまらなく、大好きになりました❤️ これからも、色んな事を教えてね、とらにゃん☺️

2018/01/10 310 0 27