悠とジョン

滋賀県 60代 女性 ブロック ミュート

大阪から安土に嫁いできました❣️ 動物が好きな家族と一緒にいます。 シーズー女の子『悠』と、途中から家族の一員となったヨーキーの『ジョン』の4人家族です。 その中に、子猫が1匹、新しく加わりま...

日記検索

友達(0)

友達がいません。
悠とジョンさんのホーム
ネコジルシ

ナナが亡くなりました
2018年8月1日(水) 621 / 4

ナナが亡くなりました。
我が家に来て1年でした。
2017年7月16日に来て、2018年7月21日に、
お腹の具合が悪くなり、でも治るかなぁと思い、すぐに病院行かなかった。
3日以上経つとくせになると言われて、重症ではない様子で飲み薬も処方され、その日の夜と次の朝、2回飲ませて、終わりました。
暑かったのかなぁ、その日は朝から冷房入れて、仕事から帰って家族に様子がおかしいと言われて、グッタリしていたので、
すぐに病院に行って、先生に診てもらうと吐いたものが詰まったんだろうという事でした。

朝、元気な姿で、尻尾をブラブラふって、私の声に返事をしてくれていたのに、

何が原因か分からずじまい、他の日が暑かったのが、身体調子悪くしたのかな???って、色々考えてます。

捨て猫が、ナナの亡くなる1ヶ月前にうちの小屋に住み着いてます。

ナナと遊ばせていたのが原因かなぁと思ったりもしています。
先生は遊ばせるの良い事だと言ってたんですが、原因がわからなくて、急に亡くなってので
考えなくても良い事を考えてしまいます
11 ぺったん GoRoroku GoRoroku ヒメッコ ヒメッコ ハッピー ハッピー シバチカ シバチカ にょろねこ にょろねこ 生ハムぷりん 生ハムぷりん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー sinoda sinoda 金太先生 金太先生 ヒカルのママ ヒカルのママ monga monga
ぺったん ぺったん したユーザ

GoRoroku 2018/09/14

ヒメッコ 2018/08/05

ハッピー 2018/08/02

シバチカ 2018/08/01

にょろねこ 2018/08/01

sinoda 2018/08/01

金太先生 2018/08/01

monga 2018/08/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

悠とジョンさんの最近の日記

『ナナ』が亡くなり、2ヶ月後に『むつ』も亡くなった

泣きました。 『ナナ』号泣しました。朝元気に私の問いかけにしっぽを振って答えてくれてたのに、仕事から帰宅すると、主人、義母が様子がおかしいから見てあげてと、家のことをしてから部屋に入ると亡くなってま...

2018/09/14 405 2 12

慣れてきたけど

我が家の小屋に住み着いて、3ヶ月目。 7月12日木曜日病院に行き、性別見てもらい、 手術の月を聞いて来ました。 ごめんね🙏慣れて来たけど。 我が家ではもう飼えない。小型犬が2匹いるからね...

2018/07/15 316 2 5

またまた子猫がきました⁉️

5月から、外で猫が鳴いてるなぁ、早く誰か拾ってあげてと、思ってました。 声が聞こえてこなくなったので、やったー❣️拾われたんだ❣️って思っていたら、何と、我が家の家の軒下からひょこっと出てきて...

2018/07/09 395 0 10

耳が変??大きいのに噛まれた???

耳が変だって、でも痛くないよ あの顔の長いのに噛まれたかな?? 耳が噛まれた写真、動画だった。 見せれないね

2018/04/03 533 0 0

家の人、ずーっと日記書きたかったみたい❣️

おはよございます❣️ 日記いっぱい書くらしいよ。 でも、写真じゃあなく動画だもんな。 写真探すの大変だな

2018/04/03 238 0 1

大きなのいた⁉️

まだ『名前』がないよ。 病院行った、先生が女の子って言って やっと『名前』がついた❣️ 7月に来たから『なな』『ナナ』どっちでも良いよ❣️嬉しい❣️

2018/04/03 214 0 0

我が家に来た『なな』です。

はじめまして、 私は、駅の近くの家の前『道路』で鳴いてました。 その人は、その家の猫だと思い、玄関まで置いてくれたのに、すぐに車がビュンビュン🚘走る道路に出た自分です。 すぐに抱いて、その家の横...

2018/04/03 236 0 0