はなぴっぴ

高知県 41歳 女性 ブロック ミュート

ねこに癒されている毎日を送っています。 保護活動は一切しておりませんが、主人が拾ってくるので、おうち探しのお手伝いをしています。 1匹でも多く、幸せになれる子が増えますように!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
はなぴっぴさんのホーム
ネコジルシ

あと少し遅かったら死んでた(*_*)
2018年8月2日(木) 809 / 2

近所の土手に捨てられてた猫ちゃんたち。
警戒心が強く保護できないまま台風がきてしまい、
風が落ち着いた雨降りに様子を見に行ったらサバトラ2匹がずぶ濡れで落ち葉まみれ(*_*)
死んでるー(*_*)と思って抱き上げたら、かろうじて絶え絶えに呼吸してた!

命の危機を乗り越えた強いコたち!
がんばってお家探してあげるからね\(>_<)/
63 ぺったん いざや いざや 565656 565656 ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん 7ちゃん 7ちゃん Kano. Kano. ララルナ ララルナ ひじきごはん ひじきごはん コナニャー コナニャー らんマル らんマル たくみ猫 たくみ猫 ななどん ななどん みらくる〜 みらくる〜 ポワン ポワン
ぺったん ぺったん したユーザ

いざや 2018/10/15

565656 2018/08/08

7ちゃん 2018/08/06

Kano. 2018/08/05

ララルナ 2018/08/04

コナニャー 2018/08/03

らんマル 2018/08/03

たくみ猫 2018/08/03

ななどん 2018/08/03

みらくる〜 2018/08/03

ポワン 2018/08/03

はちみるく 2018/08/03

かず912 2018/08/03

jt 2018/08/02

ハッピー 2018/08/02

kurumi* 2018/08/02

ゴマ子 2018/08/02

みけっち 2018/08/02

tugu 2018/08/02

がっきぃ 2018/08/02

鷹子 2018/08/02

愛びー 2018/08/02

栗太猫 2018/08/02

にょろねこ 2018/08/02

こてぷ 2018/08/02

sinoda 2018/08/02

ぴぃぱぁ 2018/08/02

カリタ 2018/08/02

チィパッパ 2018/08/02

らぶかち 2018/08/02

ねこ長男 2018/08/02

ななニャン 2018/08/02

さちこの母 2018/08/02

むーんたん 2018/08/02

capran 2018/08/02

にゃるる 2018/08/02

GoRoroku 2018/08/02

たけだねぎ 2018/08/02

koko2828 2018/08/02

シロぽん 2018/08/02

やっちょん 2018/08/02

トイにゃん 2018/08/02

みわ子 2018/08/02

gattina 2018/08/02

宇宙茶々 2018/08/02

mameee 2018/08/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はなぴっぴさんの最近の日記

みんな家族ができたにゃ❤️

瀕死のところを見事生き抜いた3猫ちゃん(*_*) 1匹は保護翌日におうちが決まり、一昨日お迎えに❤️ 残る2匹は今日、 2匹一緒に同じお家に行けることになりました❤️ ...

2018/08/05 181 0 24