サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
ミミ

ミミ


}
ノア

ノア


}
チュク

チュク


}
アベル

アベル


}
カシカムイ

カシカムイ


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

子供達とお役立ちグッズと食生活と
2018年8月4日(土) 464 / 18

やっとやっと涼しくなってきた札幌
さぁさぁお散歩日和ですよぉ〜
お〜散歩〜

ハーネス付けて〜リードつけて〜公園行こ〜🎶子供たちが喜ぶよ〜🎶
猫ちゃんとお散歩したーい!って(;^ω^)

リード絶対に離さないでね〜
ワンコと違うからその子の行きたい方に行ってあげてね〜
すぐ立ち止まるけど我慢してあげてね〜

って子供って意外と・・・
ちゃんとしてますねw
ぴょっこぴょっこ楽しそうに付いて歩いてるw

これ前のやつだけど
ちゃんとしてるお子は好き♡

親の躾がいいんだろうなぁ

よかよか。


最近気がついた
楽天がいつの間にかゴールド会員になってた(;^ω^)
どんだけ買い物してんだー(」゚Д゚)」

買ってるよねぇw
子供達の物ばかり(;^ω^)

最近のお役立ちグッズは
ショップジャパンのトゥルータッチ
めちゃくちゃいい!
元々撫でられるのが好きな子達だから
軽々毛が取れ〜る🎶

今欲しいもの
じゃーん


水素水

そしてにゃっぱ



猫友さんに教えて頂いた
帝塚山ハウンドカム
猫用生肉



カイン→ママ・・・
買いすぎ



えー(´;ω;`)ええやーんお前達がずーっと健康で居てもらえるようにだもん🎶

まだまだ買うぜw

ニュートロ白身魚、穀物フリーダック←災害時etc..用ストックに🎶
ホリスティックレセピー15キロ←主食

9月になったら頼まなきゃね🎶10月まで持つと思うけど早めに買っておくよ🎶

ハーネスもリードもバギーも用意したし
キャリーも用意したし
ニャンマグもヘルスウォーターも用意したし
フードも皆のアドバイス元にホリスティックレセピーとニュートロで落ち着いたし
缶詰はシシアに🎶


めっちゃ食いつきいいんだ🎶
今回は〜
ついにアニコム保険にも入りました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

マイクロチップはしません。
肉腫になる可能性もあるし
何より自治体や保健所が調べてくれなきゃなんの意味もない
迷子札で充分


んふ♡
これで後は散歩辞めればパーフェクトかな?w
辞めねーよ?wだーーーれが辞めるか!←おいw
誰がやめるかー!脱走させなきゃいーんだろー!誰にも迷惑掛けてねーもーんだー!
散歩信者バンザーイ!散歩バンザーイ!散歩サイコー!散歩しよー!←おいw壊れんなw

とまぁねw壊れているのは・・・
本職の方が遂に2名店舗に(´;ω;`)
新しい人が入ってきたんだよ(´;ω;`)
後輩先輩w←は?w

後輩なんだけど歴は先輩wそして年上女性(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ぬぉぉぉぉぉぉ!気を使うんだー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めちゃくそ気を使うんだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ストレスパネーんだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだたった3日なのストレスMAXなんだよぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

けど頑張るよ
がんばーるー!←うるせー!壊れんなー!w


注)最近脱走しました!
が多いと思います。北海道でも迷子掲示板増えてますね
夏暑いですね窓開けたいですよね
窓開ける前に大事な愛猫確認してください
後ろにいませんか?
足元にいませんか?
窓開けるタイミング狙ってませんか?
多頭飼育の方皆居ますか?
1に確認
2に確認ですよ
開ける前に先ずは愛猫確認してください
網戸大丈夫ですか?
突進されたら網戸なんてすぐ破けますよ?
猫の爪舐めてませんか?
うちの子臆病だからは通用しませんよ
臆病だからこそ危険ですよ
窓なんか開けられないわよ〜(笑)そんなこと思ってませんか?
猫って器用なんですよ?
窓なんて簡単に開けてしまいますよ?

去勢、避妊してますか?
無闇に増やさない為にも生後半年で手術しましょうそれが私達の愛猫飼う責任ですよ

ジモティでも急な引越しで里親募集ですって書いてる方いますが
多いですよ
避妊してません。
去勢してません。
飼い主の責任果たしてから他の人に渡しましょう。

可愛がってくれる人なら誰でもいいです的な書き込み
最悪ですね。
無条件は狙っていますよ
最低な虐待者が
自分の可愛い愛猫の事最後まで責任持って考えて下さい。

避妊、去勢しないで脱走したらどうなるかわかりますよね?
別に妊娠しなかったし(๑´ڡ`๑)テヘペロは通用しません。
じゃあまた脱走したら?
妊娠して帰ってきたらどうします?
責任もって産ませて全頭飼えますか?
胎盤は子猫殺しと変わりませんよ
自分の都合で産まれてくる命を取り上げないでください。
飼えもしないのに産ませるんですか?
産ませるなら責任持って飼ってください。
全頭は飼えないからって里親に出せば優良ボラさんが頑張っている邪魔になります。
そうならない為にも避妊、去勢して下さい

去勢しないでいても分かりますよね?
雌の取り合いで大喧嘩ですよ?大怪我して下手したらエイズ移されて帰ってくるかもしれないんですよ?
発症しないで天寿全う出来れば良いですね。
じゃあ発症したら?
貴方の身勝手な行動で健康な子がキャリア持ちになり発症の危険性も高まります。
自分と違う命を飼うのなら責任持ってください。

またサタンが偉そうにと思われるかと思いますが
私も自分なりに子供達の行動には注意払っています。
私のこの言葉にイラッと来る方は相当私に怨みを持ってる人でしょうね('A`)
逆恨みは勘弁して下さい・・・('A`)


こんなのもいーよーとかあったら教えて下さいね♡
43 ぺったん ミィNyan ミィNyan 22好き 22好き こげしし こげしし ぎんチャトラ ぎんチャトラ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ふぅとチョコ ふぅとチョコ トイにゃん トイにゃん シロぽん シロぽん こてぷ こてぷ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ Kano. Kano. sinoda sinoda 愛びー 愛びー
ぺったん ぺったん したユーザ

ミィNyan 2018/08/09

22好き 2018/08/08

こげしし 2018/08/07

トイにゃん 2018/08/05

シロぽん 2018/08/05

こてぷ 2018/08/05

ぴぃぱぁ 2018/08/05

Kano. 2018/08/05

sinoda 2018/08/05

愛びー 2018/08/05

シバチカ 2018/08/04

はな← 2018/08/04

はちみるく 2018/08/04

ゴマ子 2018/08/04

capran 2018/08/04

チィパッパ 2018/08/04

コナニャー 2018/08/04

かおたん13 2018/08/04

ぶた猫 2018/08/04

ぁぉ 2018/08/04

たけだねぎ 2018/08/04

ぴのたん 2018/08/04

mihiro! 2018/08/04

hitoko 2018/08/04

GoRoroku 2018/08/04

みらくる〜 2018/08/04

うめまさ 2018/08/04

GX 2018/08/04

monga 2018/08/04

レイラック 2018/08/04

竹猫 2018/08/04

金太先生 2018/08/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 240 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 326 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 336 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 290 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 371 4 32