にゃあ0816さん

にゃあ0816

栃木県 30代 女性 ブロック ミュート

飼い猫のにゃあが 2018/08/21 am1時頃から迷子です。 捜索しています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

自力で帰宅 コタねこちゃん さん
捜索1日目 にゃあ0816 さん
捜索1日目 牧場の羊 さん
捜索1日目 にゃあ0816 さん
捜索1日目 こごろうのママ さん
にゃあ0816さんのホーム
ネコジルシ

捜索1日目
2018年8月21日(火) 388 / 4

昨晩からにゃあが家出。
朝方にお腹を空かせて帰ってきてくれればと
網戸を開けていたけど帰ってこず。
5時、10時に近所を捜索。
にゃあの友達、茶トラはいたけど
にゃあはいない。
夕方また、探そう。
5 ぺったん コタねこちゃん コタねこちゃん ねねこ33 ねねこ33 にゃるる にゃるる こごろうのママ こごろうのママ しゅらこま しゅらこま
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃあ0816さんの最近の日記

自力で帰宅

am12時半ごろ 我が家のベランダ前に鳴いて現れ 外へ出て捕獲しました。 本当に戻ってこれて良かった。 アドバイス頂いた方々に感謝致します。 室内飼いを見直して、ストレス無く 長生きでずっ...

2018/08/22 226 1 18

捜索1日目 夜

今日は朝、昼、夕方、夜と近所を捜索。 ポスターを近隣に配り、アパートにも張り出しました。ベランダには餌とトイレ。 近所の方へ声かけしたり。 掲示板の皆さんのアドバイスも頂いたし、効果が出てほしい...

2018/08/21 138 0 3