にゃあ0816さん

にゃあ0816

栃木県 30代 女性 ブロック ミュート

飼い猫のにゃあが 2018/08/21 am1時頃から迷子です。 捜索しています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

自力で帰宅 コタねこちゃん さん
捜索1日目 にゃあ0816 さん
捜索1日目 牧場の羊 さん
捜索1日目 にゃあ0816 さん
捜索1日目 こごろうのママ さん
にゃあ0816さんのホーム
ネコジルシ

自力で帰宅
2018年8月22日(水) 227 / 1

am12時半ごろ
我が家のベランダ前に鳴いて現れ
外へ出て捕獲しました。
本当に戻ってこれて良かった。
アドバイス頂いた方々に感謝致します。
室内飼いを見直して、ストレス無く
長生きでずっと一緒にいられるよう
努力しようと反省です。
本当にありがとうございました。
18 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ コタねこちゃん コタねこちゃん ぎんチャトラ ぎんチャトラ かじゅさん かじゅさん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ 牧場の羊 牧場の羊 三吉 三吉 保護ねこ ゆきまる 保護ねこ ゆきまる ミッコ ミッコ ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん 生ハムぷりん 生ハムぷりん ふぅとチョコ ふぅとチョコ sinoda sinoda 愛びー 愛びー
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/08/27

かじゅさん 2018/08/22

牧場の羊 2018/08/22

三吉 2018/08/22

ミッコ 2018/08/22

sinoda 2018/08/22

愛びー 2018/08/22

てんてる 2018/08/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃあ0816さんの最近の日記

捜索1日目 夜

今日は朝、昼、夕方、夜と近所を捜索。 ポスターを近隣に配り、アパートにも張り出しました。ベランダには餌とトイレ。 近所の方へ声かけしたり。 掲示板の皆さんのアドバイスも頂いたし、効果が出てほしい...

2018/08/21 138 0 3

捜索1日目

昨晩からにゃあが家出。 朝方にお腹を空かせて帰ってきてくれればと 網戸を開けていたけど帰ってこず。 5時、10時に近所を捜索。 にゃあの友達、茶トラはいたけど にゃあはいない。 夕方また、...

2018/08/21 388 4 5