
金曜の晩に保護した子猫、絶望的な状態で覚悟をしていましたが、頑張ってくれています。
呼吸が落ち着いただけで嬉しくて、声が出たらまた嬉しくて。
かかりつけの病院で、目が見えていること、耳が聞こえていること、痛みにも反応して体を動かせることが分かりました。
頭を強く打っているので、後遺症は免れないと思いますが、今日は体を起こし、少しの間体勢を保っていられるようになりました。
一晩持たないだろうと思った子が、ここまで頑張ってくれると、もっと期待してしまいます。
群馬県 40代 女性 ブロック ミュート
猫4匹、ポメラニアン1匹、セキセイインコ1羽と賑やかな毎日を送っています。 大好きな生き物たちだからこそ、見て見ぬふりはできず、保護猫をお世話して里親さんを探したりしています。
日記検索
友達(0)
友達がいません。

翔ママ 2018/10/09
kimika 2018/10/08
コタねこちゃん 2018/10/08
にゃんたろ- 2018/10/08
こむぎ脱走注意 2018/10/08
こると 2018/10/08
おむすび猫てんてん 2018/10/08
大爺様 2018/10/08
sinoda 2018/10/08
もちちゃん 2018/10/08
Kano. 2018/10/08
愛びー 2018/10/08
やっちょん 2018/10/08
jt 2018/10/07
あやぼう 2018/10/07
さるやん 2018/10/07
ひじきごはん 2018/10/07
そいあず 2018/10/07
チィパッパ 2018/10/07
ぺったんするにはユーザログインが必要です。
ログイン・ユーザー登録
[[parent.data.user_name]]
[[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除
[[child.user_name]]
[[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除
[[user.user_name]] [[user.create_date]]
2018/10/08
271
0
24
2018/10/06
362
2
29
最近のコメント