ミニラズママさん

ミニラズママ

埼玉県 53歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

飼い主様を探しています。 ミニラズママ さん
飼い主様を探しています。 ミニラズママ さん
飼い主様を探しています。 ミニラズママ さん
飼い主様を探しています。 ミニラズママ さん
飼い主様を探しています。 ミニラズママ さん
飼い主様を探しています。 ミニラズママ さん
飼い主様を探しています。 みーこぶっち さん

友達(0)

友達がいません。
ミニラズママさんのホーム
ネコジルシ

飼い主様を探しています。
2018年10月30日(火) 521 / 11

書く事を迷いましたが、おうちに帰してあげたくて、お叱りを受けるかもしれませんが一読頂けると助かります。

10月24日水曜日午前6時すぎに小平市付近でチャトラの雄5~7キロ位のがっしりした子が事故にあっていたのを出勤途中の主人が見つけて病院を探して搬送しましたが残念ながら間に合いませんでした。

状態が酷く写真を撮ることはできませんでした。
東村山警察や愛護センター等連絡出来る所には状態等お知らせしてあります。
明日で、一週間経ちます。
今だ飼い主様が見つかりません。
既に火葬を済ませ、我が家で供養しながら飼い主様を探しています。
見つからなければ我が家で供養を続けて行こうと思っています。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら
特徴などを愛護センターや警察等に届け出してありますので、ご連絡をお願い致します。

何とか帰してあげたくて色々調べていますが
皆様のお力をお借り出来ればと思い書いてみました。
捜索中の飼い主様方には申し訳ありません。
無事を祈り帰宅を待っておられるなかで
このような文を載せるのは本当に迷いましたが、飼い主様がいらっしゃるならこの子を腕の中に帰してあげたくて決心して書きました。
どうかご存知の方がいらっしゃいましたら一報頂けると助かります。
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
49 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ぁぉ ぁぉ やまのたぬき やまのたぬき Sawara19 Sawara19 ぶた猫 ぶた猫 fumie1 fumie1 ミィNyan ミィNyan ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ 鷹子 鷹子 もちちゃん もちちゃん ハッピー ハッピー やっちょん やっちょん jt jt にゃるる にゃるる
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/11/09

ぁぉ 2018/11/01

Sawara19 2018/10/31

ぶた猫 2018/10/30

fumie1 2018/10/30

ミィNyan 2018/10/30

ぴぃぱぁ 2018/10/30

鷹子 2018/10/30

もちちゃん 2018/10/30

ハッピー 2018/10/30

やっちょん 2018/10/30

jt 2018/10/30

にゃるる 2018/10/30

さるやん 2018/10/30

ぐぐたん 2018/10/30

由美きち 2018/10/30

riyo 2018/10/30

かしす 2018/10/30

Ouちゃん 2018/10/30

Kano. 2018/10/30

中村屋 2018/10/30

capran 2018/10/30

sinoda 2018/10/30

むーんたん 2018/10/30

らぶかち 2018/10/30

ロン毛 2018/10/30

F研 2018/10/30

ポップ 2018/10/30

はるはづ 2018/10/30

はちみるく 2018/10/30

メグミ 2018/10/30

chachaママ 2018/10/30

つかこ 2018/10/30

金太先生 2018/10/30

にゃんたろ- 2018/10/30

みつなつ 2018/10/30

enek 2018/10/30

mameee 2018/10/30

ゴマ子 2018/10/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]