キジトラりーこ

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

タグ

日記検索

最近のコメント

ワクチン受けてきました ジャムリン さん
ヘソ天 ジャムリン さん
無事猫ちゃん着きました キジトラりーこ さん
無事猫ちゃん着きました ジャムリン さん

友達(0)

友達がいません。
キジトラりーこさんのホーム
ネコジルシ

無事猫ちゃん着きました
2018年11月11日(日) 268 / 2

昨日猫ちゃん2匹、保護主様の関係者様から届けてもらいました。思ってもみなかった大量のキャットフードや、お土産まで頂いてしまいました。なんだか恐縮ですが、皆様の猫ちゃんに対する優しい気持ちにお応え出来るよう大事に育てます。ありがとうございました。
猫ちゃんは、ご飯を良く食べて元気にしています。取り急ぎ、写真掲載致します。



26 ぺったん みー123 みー123 にゃるる にゃるる かじゅさん かじゅさん skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ sinoda sinoda Ouちゃん Ouちゃん コタねこちゃん コタねこちゃん 黒ママ 黒ママ kurumi* kurumi* やっちょん やっちょん ねこ長男 ねこ長男 Aihearth Aihearth ジャムリン ジャムリン やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

みー123 2019/01/07

にゃるる 2018/12/08

かじゅさん 2018/11/26

sinoda 2018/11/12

Ouちゃん 2018/11/12

黒ママ 2018/11/11

kurumi* 2018/11/11

やっちょん 2018/11/11

ねこ長男 2018/11/11

Aihearth 2018/11/11

ジャムリン 2018/11/11

愛びー 2018/11/11

かしす 2018/11/11

paca 2018/11/11

もちちゃん 2018/11/11

はちみるく 2018/11/11

jt 2018/11/11

さるやん 2018/11/11

てんてる 2018/11/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

キジトラりーこさんの最近の日記

三月に去勢しました

寝方が天真爛漫です 先住猫とまだ折り合いがつかずゲージに入ってますが時間差で外に出してます

2019/05/21 111 0 11

ワクチン受けてきました

エイズも白血病も陰性で、良かったです。 去勢手術は3月頃で良いそうでした。 先住猫との距離は、ジリジリと近くなっていく感じです。 焦らず自然に任せようと思います。 名前が迷って決まっ...

2018/12/08 128 1 12

ヘソ天

先住猫ちゃんはヘソ天はしないので、新たな可愛さです。上の子とも仲良くなって欲しいな ゆっくりでいいからね

2018/11/26 144 1 21

のんびり

2匹一緒に来てもらったので、遊ぶ時はエンドレス追いかけっこですが、遊び疲れるとこんな感じ

2018/11/18 98 0 10