れいき

茨城県 30代 女性 ブロック ミュート

にゃんずと平和に過ごしたい❀(*´▽`*)❀ https://www.instagram.com/kagari.ori 愛猫達やいろんな写真載せてます♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫ニキビて何じゃ!?😱 フェレオ さん
猫ニキビて何じゃ!?😱 フェレオ さん
猫ニキビて何じゃ!?😱 もじゃりろりん さん
ウルとの出会い れいき さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
ロウ

ロウ


}
ウル

ウル


}
サーモン

サーモン


}
ツナ

ツナ


}
オリオン

オリオン


もっと見る

れいきさんのホーム
ネコジルシ

ウルとの出会い
2018年12月9日(日) 369 / 2

今年、愛猫サーモンが交通事故にあい、悲しんで3ヶ月....。

弟の友人宅の作業場に、また仔猫が捨てられて保護してるとの写メ付きで連絡を貰いました。






まぁ!びっくり!なんて可愛らしいのでしょうか😳
サーモンの事もあり立ち直り中だったので悩みましたが、寂しかった事もありお持ち帰りしてきたのが始まりです♪


暫く野良っていたそうで、連れてくる時は逃げ回ってて捕まえるのが大変でした。
ですがその夜、抱っこして暫く優しく
『 ウル。大丈夫だよもう怖くないよ、寂しくないよ』
話しかけながら撫でてたら、ゴロゴロ言い始めて一気に懐いたんです!あの瞬間は感動でした😭✨
その後はやんちゃやんちゃ!弾丸の様なスピードで部屋の中をデタラメに走り回る!私をジャングルジムのようによじ登って飛び降りる!🚗💨💨
あまりのやんちゃ具合に男の子かと思っちゃいました(o´∀`o)笑




そんなこんなでこれこらの成長が楽しみなんです😆✨





日記を書くなど苦手なのですが、登録したばかりなのでうちの子の紹介も兼ねて、、ツナの事はまた今度☺️
25 ぺったん 愛びー 愛びー ヒメッコ ヒメッコ 生ハムぷりん 生ハムぷりん うどんあ うどんあ メイリンキャット メイリンキャット ミィNyan ミィNyan ぁぉ ぁぉ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 sinoda sinoda デジャヴ デジャヴ MとM MとM eee eee jt jt はちみるく はちみるく
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2019/01/13

ヒメッコ 2018/12/21

うどんあ 2018/12/11

ミィNyan 2018/12/10

ぁぉ 2018/12/10

sinoda 2018/12/10

デジャヴ 2018/12/10

MとM 2018/12/10

eee 2018/12/09

jt 2018/12/09

はちみるく 2018/12/09

もちちゃん 2018/12/09

コナニャー 2018/12/09

Ouちゃん 2018/12/09

Aihearth 2018/12/09

ファノン 2018/12/09

かしす 2018/12/09

ななどん 2018/12/09

かおたん13 2018/12/09

森羅万象 2018/12/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

れいきさんの最近の日記

猫ニキビて何じゃ!?😱

数週間前の事でした。 会社でよくお話する猫飼い歴の長い方と、いつもの様に作業の合間、思い付いた事を話した数日後でした。 『 あ、前に話してた猫の顎。汚れのやつ、、、、あれ猫ニキ...

2018/12/30 370 9 17