ネコやなぎ

沖縄県 50歳 女性 ブロック ミュート

幸せなネコちゃんを増やしたい。 野良猫問題、難しいですよね。何が正しいのか、猫にとっての本当の幸せは何か、わかりません。動物が生き生きしている、幸せそうにしているのを見ると凄く幸せな気持ちになり...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
ネコやなぎさんのホーム
ネコジルシ

もう野良猫ではないにゃ😸😹😾
2018年12月20日(木) 909 / 2

ハロウィーン🎃に迎え入れてから50日が過ぎました。

ペット不可のアパートだから早く引っ越さなければ💦 なかなかないんだよな~😭


29 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ねこ長男 ねこ長男 ミィNyan ミィNyan はちみるく はちみるく karera karera Kano. Kano. 大爺様 大爺様 フルーツにゃんず フルーツにゃんず メグミ メグミ さちこの母 さちこの母 sinoda sinoda さるやん さるやん しゅらこま しゅらこま チェス1 チェス1
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/12/27

ねこ長男 2018/12/21

ミィNyan 2018/12/21

はちみるく 2018/12/21

karera 2018/12/21

Kano. 2018/12/21

大爺様 2018/12/21

メグミ 2018/12/21

さちこの母 2018/12/21

sinoda 2018/12/21

さるやん 2018/12/21

しゅらこま 2018/12/21

チェス1 2018/12/21

ユス 2018/12/20

kurumi* 2018/12/20

koko2828 2018/12/20

もちちゃん 2018/12/20

シバチカ 2018/12/20

jt 2018/12/20

むーんたん 2018/12/20

カルクロ 2018/12/20

金太先生 2018/12/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ネコやなぎさんの最近の日記

誰か~

1週間前からずっとアパートの駐車場で鳴いていた黒猫の子猫を捕獲し、動物病院へ連れて行きました。人が大好きで常に膝を狙っています(笑) アパート住まいの為、飼えないのですが、避妊だけはしたいと思い、今日...

2018/10/24 221 0 19