ぎこ

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

(=^・^=)

日記検索

最近のコメント

寒い! ぎこ さん
寒い! ぎこ さん
寒い! kazukomomo さん
寒い! みーこぶっち さん
初めてのお留守番 Fみぃ さん
初めてのお留守番 ぎこ さん
初めてのお留守番 Fみぃ さん
うらめしや~? コタねこちゃん さん
うらめしや~? ぎこ さん
うらめしや~? はるはづ さん

友達(0)

友達がいません。
ぎこさんのホーム
ネコジルシ

体重測定
2019年2月8日(金) 130 / 0

自分から体重計に乗るようになりました。


7.2㎏

13 ぺったん ジョン5 ジョン5 ヒメッコ ヒメッコ とらも とらも こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 やまのたぬき やまのたぬき メグミ メグミ Kano. Kano. ...miy... ...miy... ぎんチャトラ ぎんチャトラ ねこよみうた ねこよみうた はちみるく はちみるく ぴんくちぇりー ぴんくちぇりー チビテツ チビテツ
ぺったん ぺったん したユーザ

ジョン5 2019/06/09

ヒメッコ 2019/02/13

とらも 2019/02/09

メグミ 2019/02/08

Kano. 2019/02/08

...miy... 2019/02/08

はちみるく 2019/02/08

チビテツ 2019/02/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぎこさんの最近の日記

3年目❗️

我が家に来てから丸2年。 今日から3年目。 今では、すっかり主のよう。 体重測定の結果は、7.6kgでした。

2020/01/08 111 0 12

体重測定とワクチン

体重測定は、7.6㎏ ワクチンの後に食事指導 明日から一緒に頑張ろう!

2019/11/09 75 0 4

体重測定

スリコで買ったおもちゃ 気に入ってます。7.6㎏でした。

2019/10/10 89 0 7

体重測定

干した布団最高! 体重は、7.7㎏でした。

2019/09/08 103 0 7

体重測定

爪とぎがボロボロで、 3台め購入。 はみ出してるけど、お気に入りの様子。 ちなみに体重測定結果は、7.7㎏でした。

2019/08/10 99 0 5

体重測定

7.6㎏でした。

2019/07/08 104 0 4

体重測定

3ショット 7.4㎏でした

2019/06/08 119 0 12

体重測定

俺の毛を掃除する奴ら 爪とぎはボロボロ あ、7.4㎏でした。

2019/05/09 107 0 3

体重測定

7.2㎏ 遊んで~!

2019/04/08 147 0 9

体重測定、初の!

毎日体重計に自ら乗るようになりました。 そして、ついに 7.2㎏体重維持! やったね! 御菓子 花岡

2019/03/08 113 0 6