さくらゆず

東京都 29歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして✱ ご覧いただきありがとうございます🎈 現在、我が家には3匹の猫がいます🐈 ✱ゆず🐱 茶トラ 女の子 ご飯やおやつが大好きです! なかでもキャベツが好きで夕食の...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ありがとう さくらゆず さん
ありがとう さくらゆず さん
ありがとう さくらゆず さん
ありがとう さくらゆず さん
ありがとう さくらゆず さん
ありがとう さくらゆず さん
ありがとう ぽんぽんちゃん さん
ありがとう 退会者 さん
ありがとう シバチカ さん
ありがとう 茶々の母ちゃん さん

My Cats(3)

}
すずね

すずね


}
ゆず

ゆず


}
あずさ

あずさ


もっと見る

さくらゆずさんのホーム
ネコジルシ

現状報告です
2019年3月4日(月) 459 / 7



こんばんは


ゆずの病気のことでご心配やご協力していただきありがとうございます。
ご報告が遅くなり、さらに心配をかけてしまった方がいらしたら申し訳ありません。


皆様のおかげで供血猫ちゃんの募集をしてから
2名の方がご協力していただけることになりました。

先週の水曜日にHCT 6%まで下がってしまったためYさんの飼い猫ちゃんから供血していただき、、輸血のおかげで11%まで上がりました。

そして今日、具体的な数値は出ていませんが、担当の先生からゆずの状態があまり良くないと判断され、東京の少人数の犬猫保護団体のSさんの飼い猫ちゃんから供血していただきました。


皆様のおかげで、ゆずも私たち家族も
勇気をいただきながら病気と戦えています。
まだ薬の効果が見られていないようで、時間との戦いということには変わりありませんが、絶対に薬が効いて元気になることを信じて頑張ります。

また報告します。


38 ぺったん enek enek ふぅとチョコ ふぅとチョコ コテツパパ コテツパパ やまのたぬき やまのたぬき Rumraisin・cat Rumraisin・cat ねこ長男 ねこ長男 はちみるく はちみるく にゃんこの幸せ一番 にゃんこの幸せ一番 chachaママ chachaママ やっちょん やっちょん ねこよみうた ねこよみうた かしす かしす ぎんチャトラ ぎんチャトラ にゃるる にゃるる
ぺったん ぺったん したユーザ

enek 2019/03/12

コテツパパ 2019/03/08

Rumraisin・cat 2019/03/05

ねこ長男 2019/03/05

はちみるく 2019/03/05

chachaママ 2019/03/05

やっちょん 2019/03/05

かしす 2019/03/05

にゃるる 2019/03/05

ねこザイル 2019/03/05

トラすけ 2019/03/05

565656 2019/03/04

hugmeg 2019/03/04

メグミ 2019/03/04

jt 2019/03/04

Fみぃ 2019/03/04

koko2828 2019/03/04

もちちゃん 2019/03/04

シバチカ 2019/03/04

Misaki 2019/03/04

kyouko58 2019/03/04

Kano. 2019/03/04

Ouちゃん 2019/03/04

ヒメ吉 2019/03/04

ゴマ子 2019/03/04

ま め 2019/03/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さくらゆずさんの最近の日記

ありがとう

こんばんは。 土曜日退院してお家に帰ってきたゆず。 日曜日の朝 だいぶぐったりしていて 鼻水がつまり呼吸もしにくそうで 思うように体も動かず辛そうでした。 ...

2019/03/11 538 12 66

お家に帰ってきたよ

こんにちは 前回の日記から今日までの ゆずについて書こうと思います。 保護猫団体のSさんの飼い猫ちゃんから頂いた 血液は無事、ゆずの体へ。 会ったこともないゆずや私たちに大切...

2019/03/10 375 2 40

がんばれ、ゆず

2/12 重度の貧血のため入院 この時HCT 8% 家族猫のすずね、あずさの力を借り なんとか輸血を続けていました。 その後1度HCT 18%になり退院するものの 翌日、元気がない様...

2019/02/23 520 6 38

供血猫ちゃん、助けてください

今日登録したばかりで慣れていません。 不快に思われた方、申し訳ありません。 閲覧いただきありがとうございます。 我が家の茶トラ猫、ゆず、女の子。 貧血がひどく、検査したところ 『免疫...

2019/02/22 785 2 40