さくらゆず

東京都 29歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして✱ ご覧いただきありがとうございます🎈 現在、我が家には3匹の猫がいます🐈 ✱ゆず🐱 茶トラ 女の子 ご飯やおやつが大好きです! なかでもキャベツが好きで夕食の...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ありがとう さくらゆず さん
ありがとう さくらゆず さん
ありがとう さくらゆず さん
ありがとう さくらゆず さん
ありがとう さくらゆず さん
ありがとう さくらゆず さん
ありがとう ぽんぽんちゃん さん
ありがとう 退会者 さん
ありがとう シバチカ さん
ありがとう 茶々の母ちゃん さん

My Cats(3)

}
ゆず

ゆず


}
すずね

すずね


}
あずさ

あずさ


もっと見る

さくらゆずさんのホーム
ネコジルシ

お家に帰ってきたよ
2019年3月10日(日) 375 / 2

こんにちは


前回の日記から今日までの
ゆずについて書こうと思います。


保護猫団体のSさんの飼い猫ちゃんから頂いた
血液は無事、ゆずの体へ。
会ったこともないゆずや私たちに大切な猫ちゃんの血液を分けてくださり、そして「頑張って」と応援してくださり本当にありがとうございます。


輸血前はHCT 7.5% でしたが
輸血後はHCT 17% と数値は上がりました。


しかし
免疫抑制剤を多めに服薬していたため
副作用で鼻血や下痢が出たり、
風邪、熱で鼻水も多くなっていました。
そのため免疫抑制剤と合わせて抗生剤も服薬することになりました。


輸血から5日後の昨日、病院へ行く前に
これからのことを家族で話し合っていました。


数値がキープされていることを祈り、、
もし下がってしまっていたらお家に連れて帰ろう
ゆずも約1ヶ月本当に頑張っているし
少しでも元気なうちにお家に帰ってゆっくりさせてあげようと
でもお家でも治療は続けて、元気になることを信じようと、、


そして病院へ
検査結果はHCT 10%


担当の先生とも話し合い
私たち家族の意見も聞いてもらいました。
また何かあれば病院に連れてこよう
悩みながらもお家に連れて帰ることに決めました。


ゆずのためにたくさん治療方法を考えてくださった先生、そして優しく処置してくださった看護師さんたち、本当にありがとうございました。


「ゆず、お家帰れるよ」

そう伝えながら退院。
車の中でもキャリーの中から頭を上げて
外を見てたりお家に帰れることが分かっている様子でした。


約1ヶ月入院していたため
筋力も体力も低下していて抱っこすると
ふにゃふにゃなゆず


本当によく頑張っているなあと
改めて思いました。


お家でもたくさん薬を飲まないといけないけど
少しでもストレスがかからない環境で、
ゆずの好きな場所で
家族と一緒に過ごしていって
病気もころっと治ればなおよしと思って
これからもみんなで頑張ろうと思います。


がんばろうね、ゆず


40 ぺったん にゃるる にゃるる jt jt ゴマ子 ゴマ子 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん 猫ちゃんmama 猫ちゃんmama ココモモリン ココモモリン やっちょん やっちょん すーちゃんママ すーちゃんママ シバチカ シバチカ メグミ メグミ やまのたぬき やまのたぬき ぶた猫 ぶた猫 ぎんチャトラ ぎんチャトラ
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2019/04/18

jt 2019/03/11

ゴマ子 2019/03/11

猫ちゃんmama 2019/03/11

やっちょん 2019/03/10

シバチカ 2019/03/10

メグミ 2019/03/10

ぶた猫 2019/03/10

チィパッパ 2019/03/10

チェス1 2019/03/10

MとM 2019/03/10

もちちゃん 2019/03/10

トム様 2019/03/10

ねこザイル 2019/03/10

ベルにゃ 2019/03/10

ねこ長男 2019/03/10

Misaki 2019/03/10

にゃんたろ- 2019/03/10

ななニャン 2019/03/10

かしす 2019/03/10

由美きち 2019/03/10

Kano. 2019/03/10

はちみるく 2019/03/10

ま め 2019/03/10

Ouちゃん 2019/03/10

565656 2019/03/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さくらゆずさんの最近の日記

ありがとう

こんばんは。 土曜日退院してお家に帰ってきたゆず。 日曜日の朝 だいぶぐったりしていて 鼻水がつまり呼吸もしにくそうで 思うように体も動かず辛そうでした。 ...

2019/03/11 538 12 66

現状報告です

こんばんは ゆずの病気のことでご心配やご協力していただきありがとうございます。 ご報告が遅くなり、さらに心配をかけてしまった方がいらしたら申し訳ありません。 皆様のおかげ...

2019/03/04 458 7 38

がんばれ、ゆず

2/12 重度の貧血のため入院 この時HCT 8% 家族猫のすずね、あずさの力を借り なんとか輸血を続けていました。 その後1度HCT 18%になり退院するものの 翌日、元気がない様...

2019/02/23 520 6 38

供血猫ちゃん、助けてください

今日登録したばかりで慣れていません。 不快に思われた方、申し訳ありません。 閲覧いただきありがとうございます。 我が家の茶トラ猫、ゆず、女の子。 貧血がひどく、検査したところ 『免疫...

2019/02/22 785 2 40