しまころ

大阪府 25歳 女性 ブロック ミュート

07.09生まれのアビシニアン♂と 07.10生まれのアビシニアン♀と 08.05生まれの黒猫 と暮らしています^^

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めまして^^/もみじ紹介♪ とろろ姉さん さん

My Cats(5)

}
もみじ

もみじ


}
ひめ

ひめ


}
さくら

さくら


}
りん

りん


}
クロ

クロ


もっと見る

しまころさんのホーム
ネコジルシ

初めまして^^/もみじ紹介♪
2008年6月3日(火) 439 / 1

初めまして。まだ右も左もわからない新参者ですがよろしくお願いします♪

今回は我が家で一番の古株もみじについて紹介させてもらいます^^




もみじはブリーダー(キャッテリーさん??)さんから我が家にやってきました。この子は一目ぼれでした。
ブリーダーさんの御宅も、昔学生のころよく遊びに行っていたお友達の近くで…なんか…もうここでも運命??とか思っちゃってたり^^;
9月生まれ…秋生まれなので「紅葉」ではなく「揉次」なんですよ。本名は;
来た当初「もみもみ」が激しかったので。今や一切やってくれません(涙)




もみじはすっごいデリケートボーイでして…何かと弱いです。
ウンピが緩いし…(病院行ってお薬投与してる時は治るんですけど;)今は処方食と普通のフードを混ぜたご飯♪で大分固まりウンピ^^
マラセジアになるし(しかも再発…通院中)アゴやら首筋もかさぶた祭りだし;;(こちらも治療中)
かさぶたの方は体質らしいです(涙)
月一回はお医者さんに行ってる気がします。







性格はほんと優しいです。
新しく来たにゃんこ2匹の面倒は見てくれているし。
ちゃんと弟分や妹分には爪出さないんですよ!私にはガッツリ出しますけどねて^^;;;
しかし!ご飯を食べるのが遅い!2ニャンの方が断然は・や・い!
そして結構世渡り上手甘え上手です。
普段はすぐどっかいっちゃうのにご飯欲しいな~とか思うと
頭ゴチゴチしてゴロニャン♪スリスリ♪挙句の果てには食卓の上に寝転ぶ…。(我が家は人間の食卓も猫の食卓なのです…;;)
そして食べたら「ハイ、さようなら」
う~んさすが猫…。
そんなアンタが大好きよ!!



もみじのご飯は…
ウォルサムの消化器サポートorヒルズのi/d

ネイチャーズベスト、ウォルサムキトンケア。
ウェットは
カルカンのパウチ、SGJのツナ缶
です。後毛玉ケアも混ぜたり…。
大好きおやつは焼きささみ♪
音ですぐ飛んできます。

オススメご飯やおやつ是非教えてください~^^



そんなカンジのもみじでした。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]