ユウユ

千葉県 49歳 女性 ブロック ミュート

猫好きな夫と、子猫を飼うために、猫可能な物件に引っ越しました。 よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

昨日の夜は ユウユ さん
昨日の夜は ユウユ さん
昨日の夜は 由似 さん
昨日の夜は 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
小夏

小夏


もっと見る

ユウユさんのホーム
ネコジルシ

昨日の夜は
2019年5月7日(火) 235 / 4

我が家のおてんば姫が、またもや夜におてんばをしでかしていました!
トイレの猫砂を、真夜中にはじき飛ばす、飛ばす!
ストレスがなるべく溜まらないように、最近は日中、ケージを開け放しているのですが、夜には皆が寝て面白くないのか、トイレの猫砂を蹴飛ばして、気を引こうとします笑
そのせいで最近は、朝はトイレから蹴飛ばされて散らばった猫砂を、朝から掃除するのが日課になりました泣
お願い、トイレは掃除してあげるから、そろそろ抱かせて。
抱っこが嫌いで、手を出すと未だに引っ搔いて逃げます泣
今朝もひっかき傷ができました。
一体、いつになったら抱けるのでしょうか?
6 ぺったん 黒ニャン 黒ニャン もりもりやま もりもりやま ねこ長男 ねこ長男 ねこよみうた ねこよみうた GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2019/05/09

ねこ長男 2019/05/08

GX 2019/05/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ユウユさんの最近の日記

我が家のおてんば姫

今、我が家に、トライアル中の子猫ちゃんがいます。 先週の水曜日にやってきましたが、なかなかのおてんば姫です(笑)。 ケージが2段になっているのですが、なぜか彼女はよく、ベッドを1階に蹴り飛ばして、...

2019/04/22 259 0 9