れいか✩.*˚

北海道 27歳 女性 ブロック ミュート

23歳です! 北海道 さっぽろ村ラジオでラジオパーソナリティーやYouTubeで活動しています! よろしくお願いします。 インスタ ツイッター @reitamun

日記検索

れいか✩.*˚さんのホーム
ネコジルシ

名寄のキジトラ3つ子子猫ちゃん 育ちました
2019年6月17日(月) 469 / 10



5月に里親になりました、誕生日は3.17のキジトラの3つ子ちゃん。
残りの二匹は元気にしているのかな?と思い投稿致しました!

いるといいなぁ〜
11 ぺったん ななぼん ななぼん michipoo michipoo えっこちゃん えっこちゃん Misaki Misaki 二矢 二矢 ねこよみうた ねこよみうた sinoda sinoda 黒ニャン 黒ニャン 猫絵 猫絵 シバチカ シバチカ bhh bhh
ぺったん ぺったん したユーザ

ななぼん 2019/10/06

michipoo 2019/06/19

Misaki 2019/06/17

二矢 2019/06/17

sinoda 2019/06/17

黒ニャン 2019/06/17

猫絵 2019/06/17

シバチカ 2019/06/17

bhh 2019/06/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

れいか✩.*˚さんの最近の日記

お久しぶりです

にゃちゃんの成長記録✍️ 最近はお留守番中6時間ずっと寝ていますが 自動でおやつが出てくる機械を購入して飼い主の帰宅時間の少し前におやつを食べています(˙𐃷˙)

2022/07/05 201 0 15

2歳お誕生日おめでとう☀︎

今日で2歳…! 病院でキャットドックしたら ストルバイト尿結石でした(;_;) 病院でしか買えない療法食で治療中です。 あと4.3キロで肥満と言われました(;_;)減量中です笑...

2021/03/17 265 2 20

お久しぶりです

にゃちゃんです💓💞

2020/12/15 283 0 0

もう少しで一歳!

後約一ヶ月で生まれてから一年経つんだね早いね^ - ^ この家のくる前もちゃんと育ててもらえてよかったね(*^o^*) おっきくなりました!(*^o^*)

2020/02/07 248 2 10

避妊手術をしました。出血が。、

6ヶ月になり発情期が2度も経験してしまいましたが避妊手術をしました。 術後2度病院へ行きました。 1度目は出血があったからです、傷口をまた開いて血を出しました。凄く叫んでいました。。😅 2度目、...

2019/10/06 408 3 20