れいか✩.*˚

北海道 27歳 女性 ブロック ミュート

23歳です! 北海道 さっぽろ村ラジオでラジオパーソナリティーやYouTubeで活動しています! よろしくお願いします。 インスタ ツイッター @reitamun

日記検索

れいか✩.*˚さんのホーム
ネコジルシ

避妊手術をしました。出血が。、
2019年10月6日(日) 409 / 3

6ヶ月になり発情期が2度も経験してしまいましたが避妊手術をしました。
術後2度病院へ行きました。
1度目は出血があったからです、傷口をまた開いて血を出しました。凄く叫んでいました。。😅
2度目、出血が薄い茶色になったものの元気がずっとなくて病院へ。
発熱していて注射をして抗生物質を貰い帰宅。
そして今やっと元気になりました!

白血球が少ないらしく、苦戦しましたかこのまま抜糸まで無事を祈ります😖

ご報告でした( ´・ω・`)
20 ぺったん michipoo michipoo りょみ りょみ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん バーマン バーマン fuu2011 fuu2011 スナザメ スナザメ Misaki Misaki よしさか よしさか 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん もじゃりろりん もじゃりろりん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ UVER UVER ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 猫絵 猫絵
ぺったん ぺったん したユーザ

michipoo 2019/11/13

りょみ 2019/10/07

バーマン 2019/10/06

fuu2011 2019/10/06

スナザメ 2019/10/06

Misaki 2019/10/06

よしさか 2019/10/06

UVER 2019/10/06

猫絵 2019/10/06

jt 2019/10/06

メグミ 2019/10/06

ボルト 2019/10/06

ロン毛 2019/10/06

にゃんたろ- 2019/10/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

れいか✩.*˚さんの最近の日記

お久しぶりです

にゃちゃんの成長記録✍️ 最近はお留守番中6時間ずっと寝ていますが 自動でおやつが出てくる機械を購入して飼い主の帰宅時間の少し前におやつを食べています(˙𐃷˙)

2022/07/05 201 0 15

2歳お誕生日おめでとう☀︎

今日で2歳…! 病院でキャットドックしたら ストルバイト尿結石でした(;_;) 病院でしか買えない療法食で治療中です。 あと4.3キロで肥満と言われました(;_;)減量中です笑...

2021/03/17 265 2 20

お久しぶりです

にゃちゃんです💓💞

2020/12/15 283 0 0

もう少しで一歳!

後約一ヶ月で生まれてから一年経つんだね早いね^ - ^ この家のくる前もちゃんと育ててもらえてよかったね(*^o^*) おっきくなりました!(*^o^*)

2020/02/07 248 2 10

名寄のキジトラ3つ子子猫ちゃん 育ちました

5月に里親になりました、誕生日は3.17のキジトラの3つ子ちゃん。 残りの二匹は元気にしているのかな?と思い投稿致しました! いるといいなぁ〜

2019/06/17 469 10 11