none×2

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

暖を求めて… none×2 さん
暖を求めて… リエアリー さん
頑張りました〜(o^^o) none×2 さん
頑張りました〜(o^^o) ジャムリン さん
none×2さんのホーム
ネコジルシ

ちょうど1ヶ月!(≧∀≦)
2019年6月24日(月) 263 / 1


保護猫くんが我が家にやって来て1ヶ月。
大きなトラブルもなく、すくすく育ってます!
食いしん坊で家族の誰かがキッチンへ行くといつのまにか足元でスタンバイ…体重はほぼ倍の1400gになりました。
2日目のへそ天と昨日のへそ天を比べると成長してるな〜と実感。



キャットシェルフも3段目までしか登れなかったのに、おとといくらいから最上段(175cm)で眠るように…カーテンレールに登るのも時間の問題だなぁ。


15 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 Neko papa Neko papa スナザメ スナザメ ジャムリン ジャムリン nekokitty nekokitty じゃむのすけ じゃむのすけ チェス1 チェス1 黒ニャン 黒ニャン ねこ長男 ねこ長男 ちぃのママ ちぃのママ ねこよみうた ねこよみうた sihitam sihitam メグミ メグミ jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2020/11/26

Neko papa 2019/11/20

スナザメ 2019/08/28

ジャムリン 2019/07/01

nekokitty 2019/06/29

チェス1 2019/06/28

黒ニャン 2019/06/26

ねこ長男 2019/06/25

ちぃのママ 2019/06/25

sihitam 2019/06/24

メグミ 2019/06/24

jt 2019/06/24

アキゴロウ 2019/06/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

none×2さんの最近の日記

暖を求めて…

だんだん冬らしい寒さになってきて、フローリングでヘソ天していたウチの子も使用後の電子レンジに乗ったりしてます。 ソファでアンモニャイト化していたので試しに湯たんぽを置いたら寄ってました♪ ...

2020/11/26 160 2 11

㊗️ あっという間に1歳❣️

毎日よく食べ、よく遊び、よく寝て、スクスク育ちました! 存在は既にボス級に…😎

2020/04/20 158 2 12

そろそろ半年🎉

ウチの子になって半年。 ずっと前から居たように馴染んでます❣️ 天気の良い日は子供の部屋で日向ぼっこ。 ついでに受験生のイライラも解消してくれているみたい。 なくてはならな...

2019/11/19 166 0 11

頑張りました〜(o^^o)

男の子と言うこともあり、すくすく育って5か月で体重2840g。 少し早めでしたが去勢手術をしてきました。 ちゃんと体外でたまたまωが確認できたので日帰りです。 さすがに手術当日の昨日は大人し...

2019/08/28 197 2 17