ムギフサノスケ

神奈川県 20代 女性 ブロック ミュート

保護犬のふさのすけ、野良猫のむぎと生活していましたが、つい最近むぎを突然の事故で失いました。 悲しい気持ちや悔しい気持ち、色々ありますがやはり猫が恋しくて、このサイトを見ては皆さんの猫ちゃんたちに癒...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

暑くてへばる ムギフサノスケ さん
暑くてへばる 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
ムギフサノスケさんのホーム
ネコジルシ

伸びる
2019年8月16日(金) 168 / 0

かんちゃん(かんた)、最近はびよーんと伸びる様子をよく見かけます。




意外と長いのね。笑

ふさは今日ものんびり2匹を見守っています。

ソファーから。



明日から私は旅行なのでしばらく会えないけど、家族が留守番をしてくれるので安心です。

3匹がお家でのんびりしてる姿を見ると、ホッとします。




むぎが向こうに行ってからひと月くらい経ちました。ネコたちが来たことや、忙しい毎日を送っているおかげもあり、辛い気持ちが少し紛れます。

でも、会いたいな。むぎ。🐾


10 ぺったん 黒ニャン 黒ニャン とうりん とうりん メグミ メグミ さんにゃん さんにゃん sihitam sihitam ねこよみうた ねこよみうた バーマン バーマン jt jt 鈴#すず 鈴#すず
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2019/08/24

とうりん 2019/08/16

メグミ 2019/08/16

さんにゃん 2019/08/16

sihitam 2019/08/16

バーマン 2019/08/16

jt 2019/08/16

鈴#すず 2019/08/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ムギフサノスケさんの最近の日記

暑くてへばる

猫たちにキャットタワーとハンモックをプレゼント。 気に入ってくれたようです。 どちらも譲らないため2匹でひっついて使用。 ふさも暑くてへばってます。

2019/08/02 186 2 10

新しい家族

前回の内容と話が続きます。 むぎが旅立ってからは、父と母、弟、そして犬のふさのすけもむぎが居なくなって憔悴しきっていました。 これではみんなが体調を崩してしまう!と見兼ねた父と母は、弟と私...

2019/07/27 221 0 20

むぎ、虹の橋へ

突然の出来事に未だ動揺が収まりません。 愛猫のむぎが、家族が自宅から出払った時間に椅子の隙間に挟まり亡くなってしまいました。12日のことです。不慮の事故でした。本当に自分を責めるばかりです...

2019/07/16 395 0 26