ムギフサノスケ

神奈川県 20代 女性 ブロック ミュート

保護犬のふさのすけ、野良猫のむぎと生活していましたが、つい最近むぎを突然の事故で失いました。 悲しい気持ちや悔しい気持ち、色々ありますがやはり猫が恋しくて、このサイトを見ては皆さんの猫ちゃんたちに癒...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

暑くてへばる ムギフサノスケ さん
暑くてへばる 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
ムギフサノスケさんのホーム
ネコジルシ

むぎ、虹の橋へ
2019年7月16日(火) 396 / 0


突然の出来事に未だ動揺が収まりません。

愛猫のむぎが、家族が自宅から出払った時間に椅子の隙間に挟まり亡くなってしまいました。12日のことです。不慮の事故でした。本当に自分を責めるばかりです。

悲しさと悔しさで押し潰されそうになりながら、土曜に火葬をして骨壷に納めました。

尻尾と手の一部だけ、ペンダントに入れてしまおうか迷っています。遺毛も少し残したので、一緒に入れておこうかと。

愛犬のふさのすけも、なんだかむぎが居なくて寂しそうに見えます。

2匹とも大切な家族です。ふさのすけはおじいちゃん、むぎは可愛い息子のような存在です。

むぎは、天国で元気にしているでしょうか。それだけが気がかりです。
26 ぺったん Fみぃ Fみぃ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ちぃのママ ちぃのママ ねこよみうた ねこよみうた サタン麗華様 サタン麗華様 ゆかんこ ゆかんこ めすねこちゃとら めすねこちゃとら jt jt メグミ メグミ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 かぼすりん かぼすりん フェレオ フェレオ ポップ ポップ さるやん さるやん
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2019/08/02

ちぃのママ 2019/07/27

ゆかんこ 2019/07/17

jt 2019/07/16

メグミ 2019/07/16

かぼすりん 2019/07/16

フェレオ 2019/07/16

ポップ 2019/07/16

さるやん 2019/07/16

Kano. 2019/07/16

はちみるく 2019/07/16

中村屋 2019/07/16

金太先生 2019/07/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ムギフサノスケさんの最近の日記

伸びる

かんちゃん(かんた)、最近はびよーんと伸びる様子をよく見かけます。 意外と長いのね。笑 ふさは今日ものんびり2匹を見守っています。 ソファーから。 明日...

2019/08/16 168 0 10

暑くてへばる

猫たちにキャットタワーとハンモックをプレゼント。 気に入ってくれたようです。 どちらも譲らないため2匹でひっついて使用。 ふさも暑くてへばってます。

2019/08/02 187 2 10

新しい家族

前回の内容と話が続きます。 むぎが旅立ってからは、父と母、弟、そして犬のふさのすけもむぎが居なくなって憔悴しきっていました。 これではみんなが体調を崩してしまう!と見兼ねた父と母は、弟と私...

2019/07/27 221 0 20