ぽてぽてぽてち

千葉県 32歳 女性 ブロック ミュート

職場でみーみー人懐っこいボロボロにゃんこを 発見!猫風邪/猫ダニ/耳ダニ/結膜炎/寄生虫と フルコンボな姉さん猫のポテチ(05)は今じゃ 青い目の綺麗な甘えん坊ちゃんに成長中…✩°。⋆ ...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
ぽてち

ぽてち


}
きゃんちょめ

きゃんちょめ


もっと見る

ぽてぽてぽてちさんのホーム
ネコジルシ

半日で1ヶ月分の記録的な雨が……。
2019年10月26日(土) 299 / 1

こんにちは。ネコジルシの皆さんは
大丈夫でしたかね?(´TωT`)

私の所はガッツリ今回の大雨での
避難警報地域になってしまいました😭

命と住処に別状は無いものの
旦那の愛車は水没してしまいました…( 'ㅂ')

たまたま旦那の会社までの通り道
そこがガッツリと大人の男の人の胸下まで
水かさが上がり、迎えに行きたくても
私もギリギリな所までしか行けず
普通に歩ければ1時間もかからない距離を
旦那は約4時間水に浸かりながら
私が居る車が水に浸からないギリギリな所まで
来てくれました……姿が見えた時本当に本当に
ほっとしました(´TωT`)

車なんか置いていっていい!
命さえ助かれば!との判断でしたが
旦那は相当車にショックが残ったみたい😭

まだローン残ってたしね……💦
いやでも本当に命あってよかった。。。







旦那から現状報告で送られてきたやつ。
動画だったんで画質が悪いですが……😭

本当に恐ろしい。

でもまぁ!気持ち切り替えて新しい車を
身内がすぐに用意してくれたので😭

本当に助かった〜😭💜❤💙💚

そんなことがあった次の日の今日。

とってもいい天気です。




うちの2にゃんもいつも通りお気に入りの場所で
前まで1匹でいた姉さんだけれど今はおチビも。

2人仲良く日向ぼっこです(●︎´-` ●︎)

何でも1人より
何人で居た方が力強い。
お前が途中まで来てくれたから
それを励みに水の中歩けたもんだ。

昨日の事で旦那が言ってた言葉です。

猫でもやっぱり人と同じ(?)で

例えばオチビが悪さをして私が叱った後
姉さんがトトトと近付き舐めてあげたり
叱られてる時になぜが側をウロチョロしたり。

なんだかこっちもクスッと笑ってしまうような
そんな関係性が造られてます( *˙˙* )




姉さん姉さんって言われてるけど
まだこんなあどけないお顔立ちなんですよ❤️w

おちびの前じゃ姉さんぶってますが
私が歩けば足元をついて来てトイレやお風呂まで
絶対側に居る甘えん坊さんです😂www




今だに私が玩具を出せば
こーんなウキウキなお顔でおチビなんか
忘れて!?w遊びまくってますよ(●︎´-` ●︎)

昨日あんな事あったけど
猫のおかげで今日も直ぐ笑えたよー!!!!

旦那もぽてちーーーー!!!!って
朝からギューっとしてました♡♡♡♡♡
37 ぺったん 愛びー 愛びー こると こると 龍馬 龍馬 Fみぃ Fみぃ 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん メグミ メグミ とうりん とうりん Ozma Ozma おまがり おまがり おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん りょみ りょみ fuu2011 fuu2011 gattina gattina MとM MとM
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2019/10/27

こると 2019/10/26

龍馬 2019/10/26

Fみぃ 2019/10/26

メグミ 2019/10/26

とうりん 2019/10/26

Ozma 2019/10/26

おまがり 2019/10/26

りょみ 2019/10/26

fuu2011 2019/10/26

gattina 2019/10/26

MとM 2019/10/26

夢太郎 2019/10/26

mipinyan 2019/10/26

スナザメ 2019/10/26

まおちん 2019/10/26

ねこ長男 2019/10/26

ちぃのママ 2019/10/26

はちみるく 2019/10/26

しゅらこま 2019/10/26

su-nya 2019/10/26

ちゃーた 2019/10/26

ミントノリ 2019/10/26

さんにゃん 2019/10/26

チロ3 2019/10/26

にゃんたろ- 2019/10/26

jt 2019/10/26

ボルト 2019/10/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぽてぽてぽてちさんの最近の日記

げしげしされても姉さんだもの😹

おはようございます❁.*・゚ いやはや寒いですね〜そろそろコタツを 出してにゃんことぬくぬくしたいですね😊💕 そんなうちの2にゃんずたち。 今日もせっせこ姉さんはおチビの 毛繕い...

2019/10/25 220 6 22

猫に魅入られ早5ヶ月🐈🐾

はじめまして、こんにちは!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 職場で出会った捨て猫との出会いで猫に魅入られ 早5ヶ月が経ちました(ฅ•.•ฅ)🌸 毎日にゃんこの事を考えていたらこんな素敵な サ...

2019/10/24 249 10 35