Miにゃん

愛媛県 40代 女性 ブロック ミュート

2年前に飼っていたネコちゃんが2匹とも16歳で天国にいきました、、 やっと新しい家族をお迎え出来る気持ちになれました(о´∀`о)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
Miにゃんさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族♥️
2019年11月9日(土) 138 / 0



約2年ぶりに我が家に新しい家族家族が増えました💓

どうしても猫ちゃんをおうちに迎えたくて
思い切ってネコジルシに登録!!

素晴らしい保護主様にめぐり逢い11月3日ついに我が家に元気な猫ちゃんが( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

トイレは1回で覚えてベッドもすぐに気に入ってくれて
たくさん遊んで
たくさん食べてよく寝る
とってもいい子です♥️

これから宜しくね♥️更くん♥️
19 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん ジャムリン ジャムリン ピーチパイ ピーチパイ バーマン バーマン よしさか よしさか sinoda sinoda tau tau ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 jt jt まおちん まおちん メグミ メグミ しぇーちゃん しぇーちゃん ねこ長男 ねこ長男
ぺったん ぺったん したユーザ

ジャムリン 2019/11/16

ピーチパイ 2019/11/10

バーマン 2019/11/10

よしさか 2019/11/10

sinoda 2019/11/09

tau 2019/11/09

jt 2019/11/09

まおちん 2019/11/09

メグミ 2019/11/09

ねこ長男 2019/11/09

あこママ626 2019/11/09

F研 2019/11/09

いとう さん 2019/11/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Miにゃんさんの最近の日記

Xmasツリー🎀

Xmasツリーを出しました🎄🎁 飾っても飾っても 飾りを落とす奴が…笑 なんとも猫らしい動きを😍✨ 猫がいる生活 幸せすぎる♥️

2019/12/06 98 0 12

マットで箱を作ったら·····

キャットゲージの3段目まで上がれるようになったので ルームマットを使って 小部屋を作ってみましたฅ•ω•ฅ とっても気に入ったみたいです♥️ 気に入りすぎて 顔が別人…別猫に…笑{1...

2019/11/18 117 0 15