Miにゃん

愛媛県 40代 女性 ブロック ミュート

2年前に飼っていたネコちゃんが2匹とも16歳で天国にいきました、、 やっと新しい家族をお迎え出来る気持ちになれました(о´∀`о)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
Miにゃんさんのホーム
ネコジルシ

Xmasツリー🎀
2019年12月6日(金) 98 / 0

Xmasツリーを出しました🎄🎁

飾っても飾っても
飾りを落とす奴が…笑

なんとも猫らしい動きを😍✨

猫がいる生活
幸せすぎる♥️


12 ぺったん ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 メグミ メグミ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ぐりちゃん&M ぐりちゃん&M まみまま まみまま bhh bhh nissy nissy 金太先生 金太先生 なんちゃって親父 なんちゃって親父 きゃう きゃう ミニャ ミニャ chachaママ chachaママ
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2019/12/06

まみまま 2019/12/06

bhh 2019/12/06

nissy 2019/12/06

金太先生 2019/12/06

きゃう 2019/12/06

ミニャ 2019/12/06

chachaママ 2019/12/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Miにゃんさんの最近の日記

マットで箱を作ったら·····

キャットゲージの3段目まで上がれるようになったので ルームマットを使って 小部屋を作ってみましたฅ•ω•ฅ とっても気に入ったみたいです♥️ 気に入りすぎて 顔が別人…別猫に…笑{1...

2019/11/18 117 0 15

新しい家族♥️

約2年ぶりに我が家に新しい家族家族が増えました💓 どうしても猫ちゃんをおうちに迎えたくて 思い切ってネコジルシに登録!! 素晴らしい保護主様にめぐり逢い11月3日ついに我が家...

2019/11/09 137 0 19