シュガー網

東京都 27歳 女性 ブロック ミュート

「犬と勘違いしたしつけ」をされ、お手とお座りをする、ベンガル猫幸村と同居人シュガー網の交換日記。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

たまには猫目線 シュガー網 さん
たまには猫目線 babyneko さん
たまには猫目線 シュガー網 さん
いわゆる シュガー網 さん
まだかな、まだかな シュガー網 さん
まだかな、まだかな ジャッキーまま さん
いわゆる ジャッキーまま さん
たまには猫目線 退会者 さん

My Cats(1)

}
真田幸村(さなだ ゆきむら)

真田幸村(さなだ ゆきむら)


もっと見る

シュガー網さんのホーム
ネコジルシ

まだかな、まだかな
2008年8月20日(水) 391 / 2



ねこじゃらし、待ち中な僕。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

シュガー網さんの最近の日記

たまには猫目線

あ、こんにちは。 いつもと視線が逆だねー。うふふ。

2008/10/28 470 4 0

いわゆる

ほくはいわゆる猫なので、オクラは食べません。

2008/08/22 429 2 0