Mirohi

群馬県 40代 女性 ブロック ミュート

夫1人、子ども3人(長男20歳、次男17歳、三男7歳)猫1匹、金魚2匹 田んぼの中の田舎暮らし。

日記検索

最近のコメント

我が家の一員になりました ひじきごはん さん
キライなはずなのに? はるはづ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
レオ

レオ


もっと見る

Mirohiさんのホーム
ネコジルシ

キライなはずなのに?
2020年2月7日(金) 143 / 1

病院に行く時にしか使わないキャリー。

いざ行くよ〜なんて言えば「イヤです!入りませんっ‼︎」と拒否るくせに😅

遊びながらだとぴょんぴょん入る。

18 ぺったん ツヨママ ツヨママ ふぅとチョコ ふぅとチョコ ユマユキ ユマユキ ひじきごはん ひじきごはん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ユウミ ユウミ ななぼん ななぼん たかひでくん たかひでくん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 猫又三郎 猫又三郎 はるはづ はるはづ りょみ りょみ メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

ツヨママ 2020/03/21

ユマユキ 2020/03/16

ユウミ 2020/02/07

ななぼん 2020/02/07

猫又三郎 2020/02/07

はるはづ 2020/02/07

りょみ 2020/02/07

メグミ 2020/02/07

みどり茶 2020/02/07

ちぃのママ 2020/02/07

けいころん 2020/02/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Mirohiさんの最近の日記

我が家の一員になりました

昨日、めでたく我が家の一員になったリアちゃん。とっても美人で声も美しい、可愛い姫です👸💕 先住のレオともすっかり打ち解けているようです❣️

2020/03/16 242 2 34

レオの体重

今日、主人がレオの爪切りに動物病院へ連れて行ってくれました。 毎回、爪切りと一緒にプチ健康診断と体重測定をしてくれるのですが、1か月前は4.2Kgだったのが、今回は4.6Kg。 去勢してから食欲半...

2020/02/03 104 0 4

風邪でダウン

久しぶりに風邪をひいてダウン⤵️ 喉の痛みと熱が出てダルいし、辛い😭 布団でゴロゴロしているとレオが僕も入れてと中に入ってきてくれるので天然湯たんぽ。 ぬくぬく気持ちいい💓

2020/01/29 127 0 16