Mirohi

群馬県 40代 女性 ブロック ミュート

夫1人、子ども3人(長男20歳、次男17歳、三男7歳)猫1匹、金魚2匹 田んぼの中の田舎暮らし。

日記検索

最近のコメント

我が家の一員になりました ひじきごはん さん
キライなはずなのに? はるはづ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
レオ

レオ


もっと見る

Mirohiさんのホーム
ネコジルシ

我が家の一員になりました
2020年3月16日(月) 243 / 2


昨日、めでたく我が家の一員になったリアちゃん。とっても美人で声も美しい、可愛い姫です👸💕
先住のレオともすっかり打ち解けているようです❣️



34 ぺったん ツヨママ ツヨママ yuママ yuママ ひじきごはん ひじきごはん しぇーちゃん しぇーちゃん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ にけねこ にけねこ たかひでくん たかひでくん Kano. Kano. とうりん とうりん にゃもーん(=^ェ^=) にゃもーん(=^ェ^=) ふぅとチョコ ふぅとチョコ jt jt ななぼん ななぼん
ぺったん ぺったん したユーザ

ツヨママ 2020/03/21

yuママ 2020/03/20

にけねこ 2020/03/17

Kano. 2020/03/17

とうりん 2020/03/17

jt 2020/03/17

ななぼん 2020/03/16

メグミ 2020/03/16

りょみ 2020/03/16

su-nya 2020/03/16

tau 2020/03/16

ミントノリ 2020/03/16

よちよち 2020/03/16

Fみぃ 2020/03/16

yama@ 2020/03/16

トラトラコ 2020/03/16

NaKaki 2020/03/16

ありさ39 2020/03/16

フェレオ 2020/03/16

かしす 2020/03/16

中村屋 2020/03/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Mirohiさんの最近の日記

キライなはずなのに?

病院に行く時にしか使わないキャリー。 いざ行くよ〜なんて言えば「イヤです!入りませんっ‼︎」と拒否るくせに😅 遊びながらだとぴょんぴょん入る。

2020/02/07 143 1 18

レオの体重

今日、主人がレオの爪切りに動物病院へ連れて行ってくれました。 毎回、爪切りと一緒にプチ健康診断と体重測定をしてくれるのですが、1か月前は4.2Kgだったのが、今回は4.6Kg。 去勢してから食欲半...

2020/02/03 104 0 4

風邪でダウン

久しぶりに風邪をひいてダウン⤵️ 喉の痛みと熱が出てダルいし、辛い😭 布団でゴロゴロしているとレオが僕も入れてと中に入ってきてくれるので天然湯たんぽ。 ぬくぬく気持ちいい💓

2020/01/29 127 0 16