みきちょん

福岡県 25歳 女性 ブロック ミュート

初めまして! 以前実家で猫ちゃんを飼っていたことがある為、飼い方等は多少理解しております。 命を無駄にはしたくないため、引き取りさせていただける猫ちゃん探しております。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

懐いてくれました! みきちょん さん
懐いてくれました! みきちょん さん
懐いてくれました! みきちょん さん
懐いてくれました! フェレオ さん
懐いてくれました! なんちゃって親父 さん
懐いてくれました! ユマユキ さん

友達(0)

友達がいません。
みきちょんさんのホーム
ネコジルシ

懐いてくれました!
2020年2月11日(火) 320 / 6

我が家に来て三日目
傍に来て毛ずくろいしたり、手を出すと撫でてーって顔をスリスリしてきます(´˘`*)
とても可愛いです(´▽`*)

32 ぺったん ひびこ ひびこ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん いとう さん いとう さん こまみきらら こまみきらら はちみるく はちみるく さんにゃん さんにゃん たかひでくん たかひでくん Ginzy Ginzy メグミ メグミ Ouちゃん Ouちゃん ななぼん ななぼん もじゃりろりん もじゃりろりん ミントノリ ミントノリ kado kado
ぺったん ぺったん したユーザ

ひびこ 2020/02/15

いとう さん 2020/02/12

はちみるく 2020/02/12

さんにゃん 2020/02/12

Ginzy 2020/02/12

メグミ 2020/02/12

Ouちゃん 2020/02/12

ななぼん 2020/02/12

ミントノリ 2020/02/12

kado 2020/02/12

ビツマリ 2020/02/12

fuu2011 2020/02/12

su-nya 2020/02/12

フェレオ 2020/02/11

スナザメ 2020/02/11

kame-taro 2020/02/11

もり1111 2020/02/11

jt 2020/02/11

バーマン 2020/02/11

テオちゃん 2020/02/11

よしさか 2020/02/11

ユマユキ 2020/02/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みきちょんさんの最近の日記

我が家に新たな家族

2020/2/9 新しい家族が我が家に増えました 種類「アメリカンカール」の男の子 ワクチンや去勢手術などのすべきこと、ひとつの大切な命だから一つ一つを丁寧にし、大切に最後まで可愛がっ...

2020/02/11 291 0 24