しほぴん

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

名古屋猫 ミロ しほぴん さん
名古屋猫 ミロ 一千花 さん
初MVP💖 しほぴん さん
初MVP💖 ユマユキ さん
しほぴんさんのホーム
ネコジルシ

初MVP💖
2020年3月5日(木) 235 / 2


はじめまして(^^)
初めて今日のMVPを頂きとても嬉しいです😃頭に八の字のあるミロくんは瀕死の状態で助けられた保護ネコちゃんでした。
心優しい方々のおかげで命が助かり、我が家が縁あって引き取る事になりました。
出会いはネコジルシさんなので、元気な姿をお見せしたく投稿しておりました。
今では沢山の方にミロくんを見ていただき嬉しく思っています(^^)
ネコちゃんを飼うのは初めてなのですが、皆さんにいろいろ教えて頂き大切に育てたいと思っています(^^)
まずはお礼の初日記でした😽
21 ぺったん 金太 金太 ピーチパイ ピーチパイ Feyfey Feyfey 一千花 一千花 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ Ozma Ozma ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 いとう さん いとう さん Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ たかひでくん たかひでくん きゃう きゃう ユマユキ ユマユキ
ぺったん ぺったん したユーザ

金太 2021/09/06

ピーチパイ 2020/04/03

Feyfey 2020/04/02

一千花 2020/04/02

Ozma 2020/03/05

いとう さん 2020/03/05

Fみぃ 2020/03/05

メグミ 2020/03/05

きゃう 2020/03/05

ユマユキ 2020/03/05

バーマン 2020/03/05

みえりん 2020/03/05

naos-7 2020/03/05

けいころん 2020/03/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しほぴんさんの最近の日記

名古屋猫 ミロ

おはようございます😃 コロナ影響で皆さん大変な思いでお過ごしの事と思います。 少しでも癒しの時間になればとネコ写投稿しました。 その中、すべり込みセーーフ❗️❗️がMVに選ばれました。...

2020/04/17 236 2 17