しほぴん

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

名古屋猫 ミロ しほぴん さん
名古屋猫 ミロ 一千花 さん
初MVP💖 しほぴん さん
初MVP💖 ユマユキ さん
しほぴんさんのホーム
ネコジルシ

名古屋猫 ミロ
2020年4月17日(金) 236 / 2


おはようございます😃
コロナ影響で皆さん大変な思いでお過ごしの事と思います。
少しでも癒しの時間になればとネコ写投稿しました。

その中、すべり込みセーーフ❗️❗️がMVに選ばれました。ご覧頂いた皆さまありがとうございました😊




八の字健在❗️
この写真はイタチ??

という題でネコ写しようと思いましたがここに載せちゃいます❣️

今日から会社もやっと自宅待機になり、ネコジルシの皆さんのネコ写や日記を見てお部屋で過ごそうと思ってます。
お家にいたくても働く上でいろいろな環境の方がいらっしゃると思います。皆様もどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🙇‍♀️
17 ぺったん 金太 金太 黒ニャン 黒ニャン ユマユキ ユマユキ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 Aihearth Aihearth じゅまる じゅまる 一千花 一千花 su-nya su-nya おまがり おまがり 金太先生 金太先生 たかひでくん たかひでくん メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 きゃう きゃう
ぺったん ぺったん したユーザ

金太 2021/09/06

黒ニャン 2020/04/20

ユマユキ 2020/04/19

Aihearth 2020/04/17

じゅまる 2020/04/17

一千花 2020/04/17

su-nya 2020/04/17

おまがり 2020/04/17

金太先生 2020/04/17

メグミ 2020/04/17

きゃう 2020/04/17

こはちゃ 2020/04/17

バーマン 2020/04/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しほぴんさんの最近の日記

初MVP💖

はじめまして(^^) 初めて今日のMVPを頂きとても嬉しいです😃頭に八の字のあるミロくんは瀕死の状態で助けられた保護ネコちゃんでした。 心優しい方々のおかげで命が助かり、我が家が縁あって引き...

2020/03/05 234 2 21