サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

アベル、ノアまとめてごめんw もんちゃんと双子猫 さん
頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん

My Cats(11)

}
ミミ

ミミ


}
ポッケ

ポッケ


}
チュク

チュク


}
ノア

ノア


}
エノク

エノク


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

カイン祝3歳おめでとうとプレゼントだけでごめんね。
2020年3月7日(土) 315 / 24

我が家の長男坊カインが無事3歳の誕生日を迎えた


母からはシシアとほそーめん
婆からはイナバの焼きカツオとささみそほーめん


おめでとう。
いい子だね。
長生きしてね。


毎年これしかしてやれない

誕生日だからと休んでやった事がない
それは・・・
何故か誕生日は土日祝のどれかだから・・・

バッチリ仕事・・・

息子、娘にはほんとに申し訳ないと思う。
365日のうちほぼ336日は仕事している私・・・
甘えん坊の次男、長女にとっては
なんで遊んでくれないの?
なんでそばに居てくれないの?ってなってないかと心配になる(′・ω・`)

ごめんよ・・・
ママ仕事しないとお前達の事幸せにしてやれないからさ
お前達のママやパパや託してくれた元親さん達にも誓ったんよ
お前達を必ず幸せにするってね\(^o^)/

だから母ちゃん娘養女に貰った時覚悟したんだよ
お前達に何一つ不自由な生活させないって
だから覚悟してWワーク始めたんだ
増やすのは簡単な話しよ

拾った買ったすりゃ簡単に増える
増やした後の責任は?
可哀想だけで増やす行為は人間の勝手そしてただのエゴ
結果最期困るのは増やされた子供達よな

先住、新入りのストレス
先住への愛情半減
病院の有無
金銭面

母ちゃんそういうの本当に嫌なんだ
自分が困るだけなら自分が安易すぎた悪い!で済むけど
結果お前たちにしわ寄せが行く事がほんとに嫌なんだ

見捨てるって言う強さも持ち合わせなければならない。

自然の摂理なんだと諦める強さも持ち合わせなければならない
じゃないとほんとに気をつけていても多頭飼育崩壊するだけ

だから母ちゃんは安易に増やさないんよ。
野良猫居ても見て見ぬふりするんよ
だって母ちゃんが手回してやれるのはもう限界やから
母ちゃん今でも体4つあればな?って思うんだ。
1つは仕事用3つは各自用で
無理なんだごめんな
だから代わりに母ちゃんからの最大限の愛情は

子供達に何一つ不自由な生活させない事!

勿論夜はしっかり構ってやるからね(ง •̀_•́)ง
構いすぎてウザがられるけどな・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

上手く行けば次男坊の誕生日は休めそう♬︎♡


誕生日嬉しくも悲しい日
刻一刻と別れが近づく日
歳なんか取らなきゃえーのになー!(T^T)
母ちゃんと同じように年取ればいいのにな・・・(′・ω・`)


けどその逆も
大きな病気ひとつなくまた1年無事に歳をとってくれてありがとう
腎臓さんも急激に悪くならずに居てくれて。本当にありがとう
毎日毎日過度なストレスで怖い顔で帰ってくる母に

おかえり!ってドアの前で座って待っててくれて
そして
何でもいいからまずはご飯!
晩御飯少ないんだよ!!
って可愛い声で要求しつつも文句言ってくれてありがとう

母がやれやれってご飯食べようとした時に限って

出たぞ!と言わんばかりに立派なやつに砂ガッシガッシかけつつ香しい匂い送ってくれてありがとうwww
お前が健康な証だねwww
母ちゃんお前のその行動に何時も笑えてくるよwww

可愛い可愛いカインさん
絶賛反抗期中でも
婆っ子でも
ツンツンツンツンデレ?でも
腎臓悪くても
病院代誰よりもかかっても
機嫌悪いとすぐ噛み付いてきても
おだって噛み付いてきても
妹にマウンティングして止めたら噛み付いてきても

噛み付くばかりだなwww

私の自慢の息子だよ


これから沢山病院行かなきゃならなくなるかもしれない
嫌な思い沢山するかもしれない
それでも良いかい?

お前はもしかしたら誰よりも先に逝ってしまうかもしれない
けど見送るとき母ちゃんは笑って見送るよ
だってまた逢えるから
そう信じてるからね
これからもよろしくね♡

48 ぺったん n.にゃち n.にゃち 猫とジジと 猫とジジと ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ しぇーちゃん しぇーちゃん ラテ子 ラテ子 ぶた猫 ぶた猫 チャムりん チャムりん コナニャー コナニャー もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 たま姫 たま姫 GX GX こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ もねっこ もねっこ
ぺったん ぺったん したユーザ

n.にゃち 2020/03/10

猫とジジと 2020/03/10

ぴぃぱぁ 2020/03/09

ラテ子 2020/03/08

ぶた猫 2020/03/07

チャムりん 2020/03/07

コナニャー 2020/03/07

たま姫 2020/03/07

GX 2020/03/07

もねっこ 2020/03/07

愛びー 2020/03/07

フェレオ 2020/03/07

ゲシコビ 2020/03/07

あやぼう 2020/03/07

Kano. 2020/03/07

sinoda 2020/03/07

ユマユキ 2020/03/07

バーマン 2020/03/07

スナザメ 2020/03/07

こげしし 2020/03/07

さんにゃん 2020/03/07

チィパッパ 2020/03/07

su-nya 2020/03/07

二矢 2020/03/07

はちみるく 2020/03/07

きゃう 2020/03/07

にけねこ 2020/03/07

うめまさ 2020/03/07

金太先生 2020/03/07

りょみ 2020/03/07

健太郎 2020/03/07

ミキャーナ 2020/03/07

mihiro! 2020/03/07

ねこザイル 2020/03/07

ゴマ子 2020/03/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

アベル、ノアまとめてごめんw

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*. アベル22日で7歳 ノアは推定なので25日で4歳 我が家にぽつんと四葉のクローバー🍀 バァバに...

13時間前 117 2 30

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 248 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 332 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 346 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 347 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 299 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 292 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 363 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 273 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 357 1 33