じゅまる

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

子供時代は猫のいる生活を送り 大人になってからは、猫なし生活が続き 令和2年2月26日に 20年ぶりの猫のいる生活を取り戻しました! 同年11月にまた猫が増えました♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

子猫と過ごして2週間 じゅまる さん
まだ手乗りサイズ じゅまる さん
まだ手乗りサイズ 夢太郎 さん
子猫と過ごして2週間 ゆせなチャッピー さん
子猫と過ごして2週間 じゅまる さん
子猫と過ごして2週間 夢太郎 さん
子猫がやってきた♪♪ じゅまる さん
子猫がやってきた♪♪ アールママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

じゅまるさんのホーム
ネコジルシ

子猫と過ごして2週間
2020年3月11日(水) 416 / 4



我が家に猫たちがやってきてから
あっという間に2週間が過ぎました。

しっぽやお鼻周り、手足もちょっとずつ色がついてきて
肉球もまっぴんくから、小豆色みたいになってきました(笑)
結局何色でも可愛いんですが(笑)

体重も100グラムほどから300グラムくらいまで増えました。
先週末、目やにが気になって
動物病院へ。
点眼薬をもらったので、数日で随分きれいになりました!

寝ても冷めても猫かわいい~♡
と家族全員でメロメロ続行中♡




50 ぺったん MとM MとM ココの母 ココの母 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー あこ86 あこ86 enek enek おまがり おまがり はるはづ はるはづ なんちゃって親父 なんちゃって親父 さんにゃん さんにゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 koko2828 koko2828 のぞみ猫 のぞみ猫 tugu tugu ベル姫 ベル姫
ぺったん ぺったん したユーザ

MとM 2020/04/06

ココの母 2020/03/13

あこ86 2020/03/13

enek 2020/03/12

おまがり 2020/03/12

はるはづ 2020/03/12

さんにゃん 2020/03/12

koko2828 2020/03/12

のぞみ猫 2020/03/12

tugu 2020/03/12

ベル姫 2020/03/11

ちぃのママ 2020/03/11

バーマン 2020/03/11

よしさか 2020/03/11

ミキャーナ 2020/03/11

中村屋 2020/03/11

Reicome 2020/03/11

スナザメ 2020/03/11

愛びー 2020/03/11

めいっち 2020/03/11

ユマユキ 2020/03/11

su-nya 2020/03/11

Kano. 2020/03/11

フーアル 2020/03/11

夢太郎 2020/03/11

なぁにゃん 2020/03/11

ゆかんこ 2020/03/11

りかチャン 2020/03/11

メグミ 2020/03/11

トラトラコ 2020/03/11

jt 2020/03/11

yama@ 2020/03/11

きゃう 2020/03/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

じゅまるさんの最近の日記

子猫とすごして一ヶ月、、、変化が激しい(笑)

我が家にきたときは、 耳が若干色づいていたけど、全身まっしろな猫でした。 ミルクの時間以外は、ほとんど寝てて、100グラムくらいでした。 そこから 毛量が増えてきたら、...

2020/03/30 306 2 41

まだ手乗りサイズ

最初は片手にちょこんと乗るくらいだったけど 最近はずっしりと重みを感じるようになってきました。 その重みが愛おしくて仕方ない、、、、(笑) もっと重くなって、お膝で寝てくれる日が楽しみ...

2020/03/12 323 2 34

子猫がやってきた♪♪

子猫がやってきた!!!!! 仕事が手につかない。見つめてしまう。。 本日我が家へやってきた子猫たち。 草むら出身のため、正確なお誕生日はわからないけど 獣医さんによると、生後...

2020/02/26 668 8 76