じゅまる

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

子供時代は猫のいる生活を送り 大人になってからは、猫なし生活が続き 令和2年2月26日に 20年ぶりの猫のいる生活を取り戻しました! 同年11月にまた猫が増えました♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

子猫と過ごして2週間 じゅまる さん
まだ手乗りサイズ じゅまる さん
まだ手乗りサイズ 夢太郎 さん
子猫と過ごして2週間 ゆせなチャッピー さん
子猫と過ごして2週間 じゅまる さん
子猫と過ごして2週間 夢太郎 さん
子猫がやってきた♪♪ じゅまる さん
子猫がやってきた♪♪ アールママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

じゅまるさんのホーム
ネコジルシ

子猫とすごして一ヶ月、、、変化が激しい(笑)
2020年3月30日(月) 307 / 2



我が家にきたときは、
耳が若干色づいていたけど、全身まっしろな猫でした。
ミルクの時間以外は、ほとんど寝てて、100グラムくらいでした。

そこから


毛量が増えてきたら、グレーのもふもふに。
白猫じゃなかったんかーい、と思いつつも
何色でもかわいいよね、となる。

一ヶ月したら
シマシマ模様が出てきました!


今は600グラム弱。
トイレも覚えて、少しならカリカリも食べられるようになりました。
家の中をバタバタ走り回ってジャンプして(小ジャンプw)
遊び疲れたら、伸びて寝ています。


一ヶ月、元気に大きくなってくれてありがとう。
これからも、すくすく大きくなってね。
41 ぺったん MとM MとM ハッピー神無月 ハッピー神無月 enek enek skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ もじゃりろりん もじゃりろりん さんにゃん さんにゃん はるはづ はるはづ たかひでくん たかひでくん よしさか よしさか バーマン バーマン きゃう きゃう ユマユキ ユマユキ 夢太郎 夢太郎 tugu tugu
ぺったん ぺったん したユーザ

MとM 2020/04/06

enek 2020/04/01

さんにゃん 2020/03/31

はるはづ 2020/03/31

よしさか 2020/03/31

バーマン 2020/03/31

きゃう 2020/03/30

ユマユキ 2020/03/30

夢太郎 2020/03/30

tugu 2020/03/30

ありさ39 2020/03/30

ゲシコビ 2020/03/30

jt 2020/03/30

ま め 2020/03/30

NaKaki 2020/03/30

ちぃのママ 2020/03/30

ミキャーナ 2020/03/30

まさみぃ 2020/03/30

メグミ 2020/03/30

うみのるり 2020/03/30

yama@ 2020/03/30

su-nya 2020/03/30

Kano. 2020/03/30

シエリー 2020/03/30

ちゃーた 2020/03/30

由依子 2020/03/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

じゅまるさんの最近の日記

まだ手乗りサイズ

最初は片手にちょこんと乗るくらいだったけど 最近はずっしりと重みを感じるようになってきました。 その重みが愛おしくて仕方ない、、、、(笑) もっと重くなって、お膝で寝てくれる日が楽しみ...

2020/03/12 323 2 34

子猫と過ごして2週間

我が家に猫たちがやってきてから あっという間に2週間が過ぎました。 しっぽやお鼻周り、手足もちょっとずつ色がついてきて 肉球もまっぴんくから、小豆色みたいになってきました(笑) ...

2020/03/11 416 4 50

子猫がやってきた♪♪

子猫がやってきた!!!!! 仕事が手につかない。見つめてしまう。。 本日我が家へやってきた子猫たち。 草むら出身のため、正確なお誕生日はわからないけど 獣医さんによると、生後...

2020/02/26 668 8 76