静香0916さん

静香0916

広島県 40代 女性 ブロック ミュート

犬も、猫も、小動物も、たくさんの動物を育ててきました。子供の頃から、成人まで。 20代の時に老後の、野良猫を育て2年で亡くなり、 また、野良猫を飼ったのですが、病気持ちで、半年で亡くなり。色々な経...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
静香0916さんのホーム
ネコジルシ

🐈きて昨日で2日目
2020年3月31日(火) 243 / 4





だいぶ慣れてきました(*^^*)
昨日の夜は良く遊びました❤️
もう、可愛くて可愛くて
にゃんこさん達が来てから
ずっと私たち笑ってます(*^^*)

猫階段は猫さん達が来た日に
主人が作ってくれました❤️

カウンターテーブルの足も
つめとぎにしてくれました❤️
26 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 愛びー 愛びー ひびこ ひびこ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん よしさか よしさか 義勇 義勇 バーマン バーマン ねこ長男 ねこ長男 たかひでくん たかひでくん 金太先生 金太先生 うみのるり うみのるり こまみきらら こまみきらら NaKaki NaKaki しぇーちゃん しぇーちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2020/04/04

ひびこ 2020/04/02

よしさか 2020/04/01

義勇 2020/04/01

バーマン 2020/03/31

ねこ長男 2020/03/31

金太先生 2020/03/31

うみのるり 2020/03/31

NaKaki 2020/03/31

きゃう 2020/03/31

メグミ 2020/03/31

yama@ 2020/03/31

su-nya 2020/03/31

mihiro! 2020/03/31

ミキャーナ 2020/03/31

まみまま 2020/03/31

ユマユキ 2020/03/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

静香0916さんの最近の日記

今日兄弟猫さんがやってきます!

あれから、面会した次の日SPARCの方からご連絡いただき、私達に猫さんたちをお任せします。 と言っていただき、里親に選んでいただきました! 一週間はトライアル期間なので 今日から猫さんが家に、き...

2020/03/29 229 0 14

今日は里親になりたく、保護猫ちゃんに会いに行ってきたよ☺️

今日は SPlCAさんに、お会いし、 保護してくださってる自宅で面会。 緊張しました。 子猫さんに会いました❤️ 可愛くて可愛くてたまらなかったよ☺️ 今日初めて会ったので猫さ...

2020/03/22 375 4 31