サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
舞


}
イコロ

イコロ


}
エノク

エノク


}
チュク

チュク


}
アベル

アベル


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

15時卒園式
2020年6月3日(水) 396 / 16

15時無事白玉は新しい家族の元へ行きました
そしてそのまま病院にも( ̄▽ ̄;)wwwゼンマイ仕掛けのチビ助が居なくなって意気消沈するかと思いきや・・・

特に探しもしない息子と娘(--;)
案外つめたしw

カイン→ん?行った?
そっかママご苦労様



つめてぇ(--;)


カイン→だってどうせすぐ第2第3第4来るんでしょ?


・・・(--;)
そっそりゃそうだけどさ・・・


カイン→うん。
ガンバー(棒読み)


(;`皿´)グヌヌ


そんな感じで今日はカインさんワクチン
体重7.2キロ

アベルさん健康診断(血液検査)
体重6.4キロ

カインさん先生に沢山撫でてもらい一言

先生→幸せそうだねぇ〜
ほんとに幸せそうだ
ちょっと腎臓悪いけど(笑)


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
先生w笑わせんといてw

なでなで
なでなで
何されても最近は怒りません
(体温計だけ嫌いw)
なでなで(*・ω・)ノ"(ーωー*)ヨチヨチ♪
さぁワクチン
リラックスで寝そべるカインさん
軽く抑えて〜(私が)
先生おみ足に
先生→行くよ〜
プスッ

カイン→シーー( ̄、 ̄*)ーーン

偉い!

うんともすんともなくすぐ終わり
はい!キャリーに戻っていきました( ̄▽ ̄;)

問題はアベル先生

診察台から降りたい
お兄ちゃんの所へ行きたい(--;)

血液検査は首からとることに・・・

プスッ

ピッ!

( ・᷄ὢ・᷅ )アァ〜
動いちゃって注射針1本ダメにしてしまいました(刺すか刺さないかのうちに動いちゃった(´・_・`))
気を取り直して先生がなでなで(*>ω<)ヾ(*´ω`*)イイコイイコ♪
よーしよし♬︎♡

プスッ
ちゅ〜

アベル→(´・ω・`)

えらいえらいw

そして検査待つこと5分後

異常なし♬︎♡

2年前数値が偉い高かった肝臓も
ダイエットしたら正常値にε-(´∀`*)ホッ
結果やはり原因は太り過ぎ
肥満が起こした数値異常でした



安心した。



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
えーと。
先ずは今回の多頭飼育崩壊救助に関して
皆様に心より感謝御礼申し上げます。


アドバイスしていただいた方々
メッセしていただいた方々
支援物資を送って頂いた方々

特に支援物資頂いた方々には個々に御礼のご挨拶させていただいたかと思われるのですが・・・
抜けてたらすみません・・・
バタバタしてたもので

えー。
はい

私なんかに支援物資を送っていただいた方々が誰かと探すのはやめてくださいね(>_<;)そんな方いないと思うけどw

もう5チャンネルもないのにねwけどたまに気になっちゃうのw

荒れに荒れてた5チャンネルの住人達がまだこのネコジルシに居ると思うとねw

えーと。
前回の成猫保護の時もそうですが支援してくれた方々ほんとにありがとうございました。

えー私なんかねほんと
保護ボラさんでも無けりゃね
勝手に友人知人からのSOSだけで動いちゃってね
猪突猛進して結果御迷惑を皆様にねzかけるというクソ野郎なんですが(--;)

えー今回ははい。
支援物資としてね目薬
ご飯
エナジーチュール
普通のチュール
私へのおやつ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)うふ
首輪
子猫達への玩具
なんかも沢山頂きましてね
ほんとに感謝してもし足りないくらいにございますです。

えー面談させていただいた里親候補様からはねガソリン代ですと目ん玉飛び出すもの貰ってしまったりと・・・
↑↑↑
この目ん玉飛び出したものに関しては、快く次の子猫達のご飯やトイレの砂やチュール
食と御手洗用品を買うのにね使わせていただきました
まだまだ出てくる頭数も分からなければ
すぐに里親様決まるかも分からないのでね
ほんとに助かりました。

そして何よりほんとに(--;)ガソリンと高速代で諭吉が1人財布から

(・ω・)/アデュー☆麗華!

と去っていきましたにございますヽ(>ω<ヽ)まってーお行きにならないでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

とまぁねガソリン代とかそんな無駄に使った高速代なんか良いんですよ
特に高速は余計(:3_ヽ)_一般道で帰れよって
こっちがもうね1日予定空けて動かなかったのが悪い
スケジュール組ミスですw

って事ではい。

ご飯もね砂もね支援していただいたりねしたわけでありまして

棚がパンパンマーンになりそうですw
あ。
ペットシーツ買ってくるの忘れたたい
今度買ってこよっと

とまぁね
はい。

おやつが楽しみなんですが
未だに飾ってありますw
毎日拝んでますwww←バカ・・・

いや!だってね!
○○限定って書いてるんよ!

ネットでね調べたら他のはね買えるの

○○限定はね!
買えないいいぃぃぃぃぃぃぃぃ。゜(´∩ω∩`)゜。

現地にね行かなきゃ
けど今年はコロナの影響できっと行けない_| ̄|○ il||li

来年までこのおやつ様を毎月1粒づつ食べていこうか・・・←やめろw湿気るぞwそして賞味期限切れるからwそれなら送ってくれた方に諭吉現金書留で送って○○1個買って送って頂けますか?
お釣りは全てお手間賃でお受け取りくださいってやりゃいーやろBAKAか?おまえさんは

( ゚∀ ゚)ハッ!その手があった( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)←納得されたw

そんな感じで
また明日から通常の日時に戻りマース


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
21時から面談や!準備しなきゃ└(°д° )┐💦




庭の牡丹がいつの間にか咲きました


白い牡丹はまだ蕾でした

❦ℯꫛᎴ❧

忘れてた
右手首病院行きました
先生に事情話した結果

薬に対するアレルギー

との事でした

恐らくノア、白玉に付けたレボリューション液が手首に付きアレルギー反応を起こしたんでしょうね(皮膚炎)

との事でしたε-(´∀`*)ホッ

真菌でもダニでもなくてよかった( ̄▽ ̄;)
とりあえず1週間の飲み薬と強めのステロイドの塗り薬頂きました♬︎♡
48 ぺったん ふぅとチョコ ふぅとチョコ にゃるる にゃるる ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ しぇーちゃん しぇーちゃん GX GX もねっこ もねっこ むぎねこさくら むぎねこさくら りょみ りょみ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん Kano. Kano. おえー おえー ねこよみうた ねこよみうた フクベ フクベ
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2020/06/06

ぴぃぱぁ 2020/06/05

GX 2020/06/04

もねっこ 2020/06/04

りょみ 2020/06/04

Kano. 2020/06/04

おえー 2020/06/04

フクベ 2020/06/04

MとM 2020/06/04

きゃう 2020/06/03

ぶた猫 2020/06/03

ピース&杏 2020/06/03

ゲシコビ 2020/06/03

チィパッパ 2020/06/03

mihiro! 2020/06/03

ユマユキ 2020/06/03

にけねこ 2020/06/03

金太先生 2020/06/03

ひよちゃん 2020/06/03

大爺様 2020/06/03

はちみるく 2020/06/03

fuu2011 2020/06/03

メグミ 2020/06/03

NaKaki 2020/06/03

チャムりん 2020/06/03

健太郎 2020/06/03

うめまさ 2020/06/03

su-nya 2020/06/03

マモー 2020/06/03

中村屋 2020/06/03

でぶちゃん 2020/06/03

ありさ39 2020/06/03

ゴマ子 2020/06/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 202 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 306 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 335 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 289 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 370 4 32