サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
ミミ

ミミ


}
チュク

チュク


}
アベル

アベル


}
カシカムイ

カシカムイ


}
舞


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

愚痴ですw気にせずにw
2020年6月17日(水) 851 / 23

ちょっとすみませんねぇ〜
吐き出し場が今なくてですねぇw
ちょっと叫びますのでスルーラックでw






すみません!!!!









えー。
(´ρ`*)コホンコホン


・・・。

ε-(´Д`*)ハァ…


・・・


人に成猫多頭飼育崩壊2度も助け求めおいて
こっちが子猫の里親さん探してるんだけどって言っても

友⇒この子達どうしたの?
一応了解だよ(・д・`;)

って・・・
ほんとw
何様?www
マジで何様だよ50近い親父がふざけんなってまじで

人には助け求めるだけ助け求めて?
人のSOSは無視ですか!?

なんなんまじ?
こちとらテメーの尻拭い2回もしてやってるのに?
こっちがSOS出しても里親探そうともしねーのよ

1回目だって助けたよな?
ネコジルシ使って里親募集してんの分かってんのに知り合いが2匹引き取った?

舐めんなってまじで
なんで相談もなしだよ

そして結果その引き取ったやつも脳梗塞でぶっ倒れて結果引き取った2匹+2匹計4匹里親探しこっちが全部してwww?

決まりましたって言ったら
ありがとうございます!
だけ?www
いやwまじさこっち慈善ボランティアちゃうねん
舐めんのもいい加減にしろって

こっちが今めちゃくそ大変な時でも支援しなけりゃ手伝うもなし?
お前の方が知り合い多いのに今回は子猫だって言ってんのにな


3ヶ月組連れに行きたくて帯広と札幌の中間に知り合い居ない?って聞いても

友⇒お疲れ様、いないなぁ( ̄▽ ̄;)

って・・・
事情も聞かぬか?www
あーそーですよ子猫問題ですよ!
てかわかってて聞かねーんだろマジで
ほんとクズばっかだなうちの男友達(もう友達とも呼びたくねー知人以下だ)

ほんとにうちの周りのリアルな奴らはクズばっかかよw
うん億倍ここで知り合った人たちの方が親切で優しくて温かい人ばかりだわ

あの保護団体調べてくれいっても

保護団体知り合いいないから分からない・・・

とか

聞いたことないね。

でおわりw

お前らなんのためにスマホ持ってるの?
なんのためのネット?

こちとらスマホいじる時間もネット見る時間もねーんだってだから聞いてるのに

色んなやつから情報得ることすら出来ない
そんな労力すら無駄か?


人には助け求めるだけ求めて
求められることは( ̄× ̄)b゙NG!!ってか?
もーいい
ほんとにもーいい!
こいつらブロックするw

持ちつ持たれつつの関係性も築けないやつ友達なんかじゃないw

一方通行が友達と言うならそういう奴らと付き合っていけばいい

あーイライラしかしないほんとにイライラしかしない


とりあえず新しく預かってきたというか意図的に預かってきた(あのクソ帯広親子め・・・)子達は
里親様1匹除いて無事決まりました。
全てジモティです。

黒猫
ルナちゃん(名前もそのままルナちゃんになりました)
札幌市中央区
単身女性 子供11ヶ月(猫3匹犬1匹)の元へ

シャムMIX
ポンタ君
札幌恵庭市
家族4人の元へ

長毛キジトラ
キー君
札幌市中央区
単身女性 子供小学生

シャムMIX
ポン君
札幌市北区
預りさんのお家へ

6月組も待ってる里親候補様連絡済み

後。昨日例の保護団体調べてくれた皆様ありがとうございます。
とりあえずその保護団体と名乗る方の施設に行ってみようと思います。

札幌市から今日電話来てましてお話した内容では
札幌市と連携して活動してる保護団体の中に名前が無いとの事でしたので
ほんとに怪しいとしか言えないので慎重に行動してまいります。


とりあえず・・・

疲れた・・・

けど今更投げ出せないし

とりあえずこの知人連中頭にきすぎてほんとにむり・・・(´・ω・`)


ってももうブロックしたからいっかw

ほんとに私感情型人間なので
KYやルーズな人間が大っ嫌いなんですわほんと
神経質なんですよホントに・・・
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

緊急要することになんでキビキビ動けないのかなぁ・・・
ほんと。
(。´-д-)ハァ-
責任感持ちすぎるのもいけないこと分かってはいるが・・・

・・・(´・ω・`)
















バッキャロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

どいつもこいつもなんやねん!!
テメーらで処理できなくてこっちに話持ってくるくせに
こっちが迅速対応してるのに
いつものんべんだらり

なんなん?自分たちがやってる事緊急性ないわけ!?
だったら人に頼むなよ!

俺だって仕事しながらなのに・・・
とか
仕事の合間に猫の世話行ってるんだけど・・・
だから全然寝れなくて・・・

だ・か・ら?!
こっちはWワークしつつ!
里親さんに連絡取りつつ!
保護猫のこと考えつつ!
自分家の子供たちの世話しつつ!
自分の家のことしつつ!!
なんでこんな大変な思いをこっちだけがしなきゃならないわけ!?
まじで教えてくれや!

キャリア検査代や
ワクチン代や
去勢費用払ったから何!?
そんなの全部やってない元飼い主の責任だろ!!

元飼い主倒れて家の片付けもあるし仕事も行かなきゃならないし
弁護士とか不動産屋とか色々あるし・・・

ってだから?
なんでこちとら往復1時間もかかるところに猫の様子見に行ったり里親さんに繋げるのに写真取りに行ったり
怒ってるから触れない病院連れて行けない・・・って、泣き言に
引っかかれながら噛みつかれながらキャリーにいれたり!
うちで預かったり!
うちに里親さん面談に来たり
こっちが届けたり!!!

あーーーー!もう!!一体人をなんだと思ってんだくそ野郎ども!

いつも自分勝手!
助けられた
はい終わりw
って恩を仇で返すやつばっかり!
マジでなんなの?
人間腐りすぎだろ
マジで無理
人間滅びろや
くそイライラしかしねーわ

帯広もー!なんで勝手に預かってくんだよ!!
こちとら慈善事業してんじゃねーよ!
ガソリン代だせ!
高速代出せ!
時間返せ!!!
ざけんなまじで!
こちとら聖母マリアでもなんでもねーんだよ!!
飼えもしねーもん捨てちまえ!殺しちまえ!カラスの餌にしろやボケ!







(ꐦ°᷄д°᷅)はぁはぁ・・・💢


(ꐦ°᷄ω°᷅)ふぅぅぅぅぅぅ・・・💢


・・・。

よし。
頑張ろ
里親さん決まってるし来週土曜日相棒騙してコマママに会いに行こうって言って帯広連れていこうっと。

あの人コマママと会うって言ったら来てくれるし
ギリギリまで子猫のことは内緒なしておこう。

6月組は8月かなぁ・・・

後は成猫達と
7.8月組かなぁ・・・

誰かがやらなきゃいけない
頑張れ自分

1人になっても頑張らなきゃ・・・

あの子達に罪はないぞ・・・

お前がやらなきゃ誰がやる?

頑張れ自分・・・

頭冷やそうぜ相棒
お前ならできるさ
大丈夫だよ
体動くうち頑張ろうぜ相棒

お前の子供達も分かってくれるよ

お前の子供達きっとお前のこと

うちのママは凄いんだぞ!
スーパーウーマンなんだぞ!
って言ってくれるよ

少し寂しい思いさせてるけど
お前のそのカッコいい姿子供達の目には焼き付いてるよ

母ちゃんの背中広いって
強い母ちゃん頑張れ
あと少し
ゴールは目の前だ

明けない夜はない
お前が選んだ道はいつも正しい

最後に言ってやろうぜ

もう二度と・・・
二度と動物飼うなこのクソ野郎が死ね!!!!!(`Д´凸)ファッキュー!!
って言ってしてやろうぜ相棒!!!




心の声よ・・・
私頑張るよ
ありがとー心の声!
43 ぺったん にゃるる にゃるる ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ ひよちゃん ひよちゃん GX GX クリアアサヒ クリアアサヒ セニャニャ セニャニャ メグミ メグミ メイリンキャット メイリンキャット ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ヒカルのママ ヒカルのママ ゲシコビ ゲシコビ Kano. Kano. にけねこ にけねこ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2020/06/23

ぴぃぱぁ 2020/06/19

ひよちゃん 2020/06/18

GX 2020/06/18

セニャニャ 2020/06/18

メグミ 2020/06/18

ゲシコビ 2020/06/18

Kano. 2020/06/18

にけねこ 2020/06/18

きゃう 2020/06/18

中村屋 2020/06/18

こじゅたん 2020/06/18

スナザメ 2020/06/18

ぶた猫 2020/06/18

su-nya 2020/06/18

ゴマ子 2020/06/17

チャムりん 2020/06/17

NaKaki 2020/06/17

にょろねこ 2020/06/17

ありさ39 2020/06/17

チィパッパ 2020/06/17

フェレオ 2020/06/17

よっぴん1号 2020/06/17

うめまさ 2020/06/17

はちみるく 2020/06/17

健太郎 2020/06/17

fuu2011 2020/06/17

ユマユキ 2020/06/17

マモー 2020/06/17

mihiro! 2020/06/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 229 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 320 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 336 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 290 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 370 4 32