にやんにやんさん

にやんにやん

広島県 42歳 女性 ブロック ミュート

家にはワンちゃんも居ます 家族は4名

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ミニ、リッチ、チップ、しゅしゅ(チワワ)

ミニ、リッチ、チップ、しゅしゅ(チワワ)


もっと見る

にやんにやんさんのホーム
ネコジルシ

木曜日の雨の日の夜に鳴いてので…
2020年6月30日(火) 502 / 2




約2ヵ月くらいの子猫を保護ました
しかも
今回はあまり良い状態ではなくて頭が通常の1.5倍に腫れ上がっている子でした!(先生が言ってました大きさ)

また里親を探すつもりで連れ帰ったのですが
頭が腫れてるし次の日の朝に病院に行ってきました

先生がおっしゃるには脳の病気か骨折で出血が溜まってる状態で膿も、もしかしたら溜まってるかもと…
取りあえず様子見で子猫でも飲める抗生物質を出して頂き様子をみることになったのですが頭のなにかを皮一枚で塞いでる状態なので万が一があるかも知れませんとの事をは言われました

普通に腫れが引けばお顔ももう少し可愛くなるよって
先生は言ってました
この子の生命力を祈るしかない
また一週間後に病院行きます

腫れが痛々しいので早くよくなってほしいです。
食欲は全然あります
ノミもいたので対処しました
ウンチも確認しました固くて下痢はしておりません
爪もきりました
元気になったらどなたかその後幸せにしてください

何か文章下手でごめんなさいm(_ _)m
腫れがわかるかな?
写真も上手くないですね
52 ぺったん Maya_ Maya_ バーマン バーマン ミキャーナ ミキャーナ 猫絵 猫絵 ぐぐたん ぐぐたん Ozma Ozma アスー アスー シバチカ シバチカ てんてる てんてる ひよちゃん ひよちゃん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ ムック猫 ムック猫
ぺったん ぺったん したユーザ

Maya_ 2020/07/23

バーマン 2020/07/04

ミキャーナ 2020/07/03

猫絵 2020/07/03

ぐぐたん 2020/07/02

Ozma 2020/07/01

アスー 2020/07/01

シバチカ 2020/07/01

てんてる 2020/06/30

ひよちゃん 2020/06/30

Fみぃ 2020/06/30

メグミ 2020/06/30

ムック猫 2020/06/30

ま め 2020/06/30

まみまま 2020/06/30

チー&サチ 2020/06/30

fuu2011 2020/06/30

でぶちゃん 2020/06/30

宇宙茶々 2020/06/30

さんにゃん 2020/06/30

マモー 2020/06/30

Kano. 2020/06/30

koko2828 2020/06/30

猫又三郎 2020/06/30

ありさ39 2020/06/30

UVER 2020/06/30

よちよち 2020/06/30

あみちゃあ 2020/06/30

jt 2020/06/30

まさみぃ 2020/06/30

sihitam 2020/06/30

もえk 2020/06/30

フェレオ 2020/06/30

yama@ 2020/06/30

むーんたん 2020/06/30

Rossignol 2020/06/30

ゆいみな 2020/06/30

こじゅたん 2020/06/30

らぶかち 2020/06/30

てっつん 2020/06/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にやんにやんさんの最近の日記

怪我から回復いたしました

※グロテスクな画像があるため閲覧注意 約1ヶ月前に保護してから毎週病院に通っておりました 後1回病院に行ったら里親に出してもよい感じになりましたので今日から募集をかけたいと思います。 ...

2020/07/21 298 1 13