にやんにやんさん

にやんにやん

広島県 42歳 女性 ブロック ミュート

家にはワンちゃんも居ます 家族は4名

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ミニ、リッチ、チップ、しゅしゅ(チワワ)

ミニ、リッチ、チップ、しゅしゅ(チワワ)


もっと見る

にやんにやんさんのホーム
ネコジルシ

怪我から回復いたしました
2020年7月21日(火) 299 / 1

※グロテスクな画像があるため閲覧注意


約1ヶ月前に保護してから毎週病院に通っておりました
後1回病院に行ったら里親に出してもよい感じになりましたので今日から募集をかけたいと思います。

保護して1週間後くらいに額が破裂して大量の膿がピゅ~と垂れていました(ベージュ色の液体がそうです)
午前中がちょうどバイトが休みだったので急いで病院に行きました
着いた時にはもうほとんど出しきった状態だったみたで頭もかなり小さくなっておりました
先生が触診して病気とかそう言うのではないと思いますとのこと
追加の抗生物質とかゆみ止めをいただいて帰えりました
まだ威嚇とかはするものの約1ヶ月たってだいぶお顔が可愛くなりましたよ^^

それを繰り返した感じで後1回行く予定です
まあ、とくかくもうちょっと….がんばれ






13 ぺったん ミキャーナ ミキャーナ Maya_ Maya_ ハッピー神無月 ハッピー神無月 つかこ つかこ koko2828 koko2828 こまみきらら こまみきらら メグミ メグミ Kano. Kano. よちよち よちよち 大豆 大豆 フェレオ フェレオ りょみ りょみ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ミキャーナ 2020/07/23

Maya_ 2020/07/23

つかこ 2020/07/22

koko2828 2020/07/22

メグミ 2020/07/22

Kano. 2020/07/22

よちよち 2020/07/22

大豆 2020/07/22

フェレオ 2020/07/22

りょみ 2020/07/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にやんにやんさんの最近の日記

木曜日の雨の日の夜に鳴いてので…

約2ヵ月くらいの子猫を保護ました しかも 今回はあまり良い状態ではなくて頭が通常の1.5倍に腫れ上がっている子でした!(先生が言ってました大きさ) また里親を探すつもりで連...

2020/06/30 502 2 52