にゃるる

東京都 60代 女性 ブロック ミュート

にゃんこと楽しく暮らしてます。 猫ちゃんに幸せあれ!

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

2月21日 ひよちゃん さん
2月21日 にゃるる さん
2月21日 にゃるる さん
2月21日 ひよちゃん さん
2月21日 ミドリとナギサ さん
きがつけば2月、、もうすぐ猫の日♪ もんちゃんと双子猫 さん

My Cats(15)

}
める太

める太


}
りんご

りんご


}
とらた

とらた


}
さくら

さくら


}
楽太

楽太


もっと見る

にゃるるさんのホーム
ネコジルシ

2020年ネコジ舟参加名簿☆
2020年8月11日(火) 417 / 23

※締め切りましたので
コメント欄も閉じました。
来年もやる予定です。

*******************************

ということで、今年も名簿です。
この日記は参加名簿用にします。

コメント欄にねこちゃんのお名前を記してください。
もしくはワタクシにメッセでもかまいません。

敬称は動物病院方式で「ちゃん」がデフォルトですが
ご希望であれば、いつも呼んでいたお名前をどうぞ。
例えば

うちは「とらた」なのですが
「とらた」だけだと「とらたちゃん」と灯篭にかきます。

↓くんがよければ
「とらたくん」でお願いします
というかんじです。

過去に参加いただいているかたは、そのまま継続です~!
とってもかなしいけど、お空に行った子が増えた場合は
前回までの参加番号とお名前を
今年初参加ご希望の方もこの日記のコメント欄に
ねこちゃんのお名前をお願いいたします。
なお、私のお友達のおうちの子は気が付いた範囲ですが
加えさせてもらってます。念のため確認お願いします。

■2016から参加■

1*ごまママさん 「ごま」「おちび」「ミャー」「キキ」「十兵衛」「まめた」
2*らぶりんさん「らぶちゃん」
3*バリーさん「バリー」
4*チャムりんさん「マミヤ」「チャム」「ライカ」
5*シャーさん「シャー」
6*ポコパパさん「テト」
7*ミルミルキーさん「前髪ちゃん」
8*tuguさん「モモ」「ネネ」「シロ」「しろさんちゃん」「みかんちゃん」「こまちちゃん」
9*kazumomoさん「もも」「ちょこくん」「しまくん」「わんちゃん」
10*紗桜里さん「チャチャ」
11*まいちゃん「キキ」
12*むむとあずのママさん「あずき」
13*プリンアラモードさん「ハナ助」
14*ハッピーさん「ひな」「果南」「聖」「優」「エイト」
15*ともママさん「エル」「ルークくん」
16*綾丸さん「めろん」「ミルン」
17*プルルさん「プル」 「太郎」
18*harryさん 「リン」
19*babynekoさん「ちーくん」「ナナ」「チャコ」
20*ケシコビさん「ポテコ1世」

21*チーズm.mさん「チーズ」
22*むーんたん「春たん」
23*黒林檎さん「ゴンタ」
24*ユスさん「玉三郎」「チョロ」「ゴマ」「きい」「ももこ」「チェリー」「メメ」
25*taitsuさん「にゃー」
26*ホワイトタイガーさん「シロ」
27*優允さん「ケンタ」「みーたん」「クック」「チビ」「りん」
28*kddgpxさん「シカリ」「キムン」「ピリカ」「ウタリ」
29*白猫ゾッチャさん「ニャア」
30*まるきちさん「ザネリ」「ちーすけくん」
31*タッちゃん「ゴロウタ」
32*にゃんたろ。「みーくん」
33*ざざおかさん「クロちゃん」「シマちゃん」「おだんごちゃん」
34*りりこさん「チャコちゃん」「シロくん」「レオンくん」「ハッピーくん」
35*ねこザイルさん「はな」「もも」「ちゃたろう」「さーぶ」「べるたん」
36*めいちゃんのメイドさん「うらら」「くろにゃん」
37*ねこばこさん「くうこ」「べるさん」「ちびこ」「まる」
38*ゆき&りんさん「小太郎」「倫太郎」「タマ」「ナナ」「りんごちゃん」
39*ルナクスナムさん「ルナ」
40*ちゃめろんさん「ヅラポン」「ヤヘヱヂ」「たがひろ」「さっちゃん」「ヂュッピー」 「まな」

41*kotehanaさん「コテツ」「華子」「みい」「ノア」「はっさく」
42*s.ayaさん「あめじぃ」「もん」
43*ゆーちゃそ1101さん「拳士郎くん」「けんしろうくん」
44*いつも一緒 さん「ミケ」 『モモ』『チビ』『コチビ』『マメ』
45*hiru さん「チビ」「みー」 
46*ポンコモンさん「モモ」
47*みしゃ さん 「ミミ」「たま」「しんぶん」「アンズ」
48*栗太猫 さん 「こまち」「みみ」「もも」「さくら」
49*skip♪lan♪lan♪ さん「ブルーさん」「えったん」
50*梅干おばちゃん さん「クロ」「タ~ビ~」「モコ」
51*にゃんたろ- さん 「2号ちゃん」「1号ちゃん」「ちーこ」
52*ココモモリンさん「モモ」「モモばぁ」「ココ」「雪」
53*ねこ2号 さん 「ルパン」「ペペ」
54*ロン坊 さん  「サキ」「ももちん」
55*なるたん さん 「なるたん」「トロ」
56*かいママ さん 「ジュニア」「ミル」「ココ」「マーブル」「チビ」「ドン」「ポコ」「ヨッチュ」
57*ミントまま さん 「バロちゃん」「ラッキー」
58*フェレオ さん「アリアくん」「ノア」「ハクくん」「チビノア」「オヤジ」「リン」「メイ」
「アトムくん」「キジ」「おはぎくん」
59*ゴロニャンニャン さん「にゃーさん」「しろくろくん」
             「たけし」くん「せわし」くん「のびた」くん「しずか」ちゃん
60*ニャンキチ さん 「パンダ」

61*ほしの人さん「はるきっつぁん」
62*ゲロロ艦長 さん「ミケ」
63*クローバー14 さん 「こうめ」
64*とらちゃたおさん「とらお」
65*にゃるる母さん 「ぺたこ」「まる」「くろ」「にこ」「はな」「ちゃこ」「べれ」「まゆ」「もも」
↓勝手にのせました
66*「ララ」「椰」
67*「ゆず」
68*「いさお」「チッチ」「ネネ」「キジオ」「サビ子」

*********************************
■2017年から参加■

69*ひとみノート さん「チャイ」
70*もく&きいさん「もく」
71*まぃちゃん さん「キキ」「ひめ」「トラくん」「ジジくん」「モナ」
72*myu‐chanさん「myu」
73*こばっち127 さん「チビにゃん」「テツ」
74*コナニャー さん 「コナくん」
75*ゆづきママさん 「アスカ」 「 リキ」「ゆいこ」
76*ラキシア さん 「もも」「モモ」「ラッタン」
77*nekonyanko さん「ゴロ」
78*チィパッパ さん 「トト」「グルくん」
79*くるんさん 「ねこくん」
80*NEKO村さん「しろちゃん」
81*りり。 さん 「チビ」
82*桜あめさん 「バロンくん」
83*もーもーさんのおなかさん 「めい」「あんな」「じょん」「みいな」
               「いろは」「かいと」「たろう」「べすぱ」
84*じゅんたさん 「三毛猫ちゃん」「ちょびくん」「茶太郎くん」
85*さくらっぴさん「メイ」
86*Misakiさん 「長吉くん」

■2018年から参加■
87*サタン麗華様 さん 「舞」「ミミ」「エノク」「イコロ」「カシカムイ」
88*ヒカルのママ さん 「ヒカルくん」「ミー」 「コマ」 「ケー」 
89*サトミさん 「虎太郎ちゃん」
90*ぽんぽんちゃんさん 「しま」 「ぽんぽん」
91*koko2828さん  「姫」「もんち」「空」「糸」「風太くん」「りん」
92*かるろすさん 「とろちゃん」
93*こはるでしょうさん  「クロ」「サビママ」 
94*にゃるる 「ろく」「なな」「らく」「とらたくん」「オヤジノスケくん」「サビ」
95*ヒメッコさん 「ひめ」
96*ざきおかさん 「シャロン」
97*yasamizさん  「ゆず」「たま」
98*Feyfey さん 「タケルくん」「猫人くん」「しろっち」「くー」
99*TORAちゃんさん「トラ」「シン」「たぬこ」「もも」
100*シバチカさん 「シバ」
101*ねこが7ひきさん 「わらび」「さすけくん」「けんたくん」「みお」
            「りん」「はやとくん」「モモ」
102*monga さん 「こましゃん」
103*猫姉 さん↓ 
   ボスさん     「レオにゃん」  
   デカイトモダチさん「あーちゃん」
104*トラすけ さん 「トラちゃん」
105*ひよちゃん 「ボロくん」 

■2019年から参加■
106*マチュカさん「ニャアくん」「ペチ」「ペコ」「コロ」「ノン」「チー」「ゼリーン」「トライチ」「ミー」「カツオくん」
107*一千花さん 「希(まれ)」「ノア」「ショコラ」「パン」「みぃ」「花火」「おーちゃん」
         「ディ」 「う~ちゃん」「アオちゃん」
108*メグミさん 「ひはる」
109*眠眠さん 「PB」
110*あとまっくすさん 「あとらくん」

111*meguruさん 「海苔さん」「たいれんさん」「みかんくん」「シオくん」
          「茶漬けくん」「もっさん」
112*9_6 さん「shivaくん」「iroha」
113*スイ さん「ボスくん」「クロ」
114*ゴマ子さん 「かな」、「ミー」「チョビスケ」「キビ」「タマ」「さくら」「黒子」「笑太郎くん」「稲荷くん」「ゴマ子ファミリーのみんにゃ」 
115*amazarashiさん「ザジ」
116*エーラさん 「ミケ」「福」
117*スナザメさん 「ミミさん」
118*ねこよみうたさん 「チョコたん」「ネオくん」
119*B坂さん     「ケンタロウくん」「シマ」「チャー」「ゴン」「さび」
120*おにぎり母さん 「トムくん」「ハックくん」「むぅちゃん」

121*子トトロさん 「メイ」
122*Ouちゃん さん 「おーちゃん」

■2020年から参加■
↓コメントいただいたらここに追加してゆきます。
お空に行った年今年じゃなくても可。
123*のりこおばちゃんさん「イチくん」
124*ミドリとナギサさん 「なぎさ」「みどり」「太郎くん」
125*ま めさん 「まめ」
126*おえーさん 「りんくん」 
127*図解屋さん 「野口ゴロちゃん」
128*みゆと猫'sのママさん 「アメちゃん」
129*ゆり37 さん 「リルくん」
130*バーマンさん 「しろ」「千春君」「ママ」「みい」
          「くろ」「チビ」「まあちゃま」
         


************************************

敬称があることない子がありますが
敬称がない子にはかくときに「ちゃん」いれます(動物病院方式♪)
お名前がびーちゃんの場合はびーちゃんちゃんにならないようにします。

ということで、参加希望のかた、コメントお願いいたしますm(__)m。
33 ぺったん monga monga よしさか よしさか スナザメ スナザメ まるきち まるきち ごまママ ごまママ 愛びー 愛びー いつも一緒 いつも一緒 バーマン バーマン ともママ ともママ Feyfey Feyfey 岡町子 岡町子 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん マチュカ マチュカ ゴマ子 ゴマ子
ぺったん ぺったん したユーザ

monga 2020/08/17

よしさか 2020/08/16

スナザメ 2020/08/15

まるきち 2020/08/15

ごまママ 2020/08/13

愛びー 2020/08/13

いつも一緒 2020/08/13

バーマン 2020/08/13

ともママ 2020/08/12

Feyfey 2020/08/12

岡町子 2020/08/12

マチュカ 2020/08/12

ゴマ子 2020/08/12

ざきおか 2020/08/12

コナニャー 2020/08/11

にゃんたろ- 2020/08/11

クローバー14 2020/08/11

ゆり37 2020/08/11

フェレオ 2020/08/11

龍馬 2020/08/11

みしゃ 2020/08/11

koko2828 2020/08/11

おえー 2020/08/11

図解屋 2020/08/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃるるさんの最近の日記

2月21日

えっ? ろくちゃんがお空に行って もう6年も経つってのに驚く 2018年2月21日 いまだにあの頃の日記を見返すと 涙が出ちゃう はじめて看取ったこは ずっと一緒に暮らしていたこ...

2024/02/21 206 5 40

きがつけば2月、、もうすぐ猫の日♪

2月です。 もうすぐ猫の日 ・・・まぁ毎日が猫の日だけど\(^o^)/ 猫の日といえば カルディの猫の日バッグ。 といいつつ何年か続けて購入したので ここ何年かは...

2024/02/12 172 2 36

あけましておめでとうございます

今年こそ、 少しはいろいろ頑張りたい\(^o^)/ 我が家のやっつけ年賀状 オットの 鉄分と猫分がとっちらかってますが オット組3にゃんと にゃるる組4にゃん いろ...

2024/01/01 211 5 35

その後のアッキーたんと、、、とらたくんの命日とか

■アッキーたんのこと■ その後のアッキーたん あのですね、、、 いろいろ検査してもらって 手術の日程まで決まったんですけど だがしかし(・・? ・・・・・ ジクジクぐちゅぐち...

2023/09/27 215 0 37

猫ちゃん用、ペットカートおすすめは?

猫ちゃん用で、ペットカートお使いになっている方 おすすめを教えてください<(_ _)> 我が家のアッキーたん ここのところ何度か病院に行っているのですが うちは車がないので 自転車にハー...

2023/09/21 253 5 25

あたしんち

あたしんちの近況 ■アッキーたんのこと■ アッキーたんの検査結果は 扁平上皮癌・・悪性の疑い・・・ え! それは 肥満細胞腫とは違うんですかい? 扁平上皮癌 ...

2023/09/20 186 0 33

肥満細胞腫?

昨日、なんとなくアッキーたん(9歳)の首に ニキビみたいなできものがあったので 病院に行ってきた。 はじめは小さな噛みあと←ネコズ同士でたまに小競り合いがあるので かと思ったんだけど、ちょっと...

2023/09/08 269 2 43

ネコジ船を追いかける♪

灯籠を流してから とりあえず灯籠と一緒に川べりをあるいて ネコジ船を見つけました! ご一緒に見つけてください~。 いました! いました! 追いか...

2023/08/14 259 7 44

スカイツリーにも行ってみた(;^_^A

ネコジ舟 とりあえず、インスタとフェイスブックに動画をアップしているので 全体公開になっているのでご覧くださいませ~ https://www.facebook.com/torata.mitu...

2023/08/13 182 2 23

あちー

2023/08/12 226 10 30