とっち1

神奈川県 46歳 男性 ブロック ミュート

皆さんはじめまして。 うちは2匹の猫を飼っていて、♂猫(トラ)と♀猫(アナ)です。 2匹共雑種で、去勢はしてあります。 音や賃貸の出ていく時の修繕費など、周りを何も気にせず飼いたかったし、家族全...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

眩しい😵 とっち1 さん
眩しい😵 とっち1 さん
眩しい😵 めすねこちゃとら さん
眩しい😵 のす山田隊長 さん
とっち1さんのホーム
ネコジルシ

眩しい😵
2020年8月26日(水) 193 / 4


電気付けたら眩しかったらしく、目をふさぐ仕草が可愛かったので思わずパシャ‼️
この後ナデナデしたらゴロゴロと喉をならしそのまま一緒に寝てしまいました😪💤
9 ぺったん はるはづ はるはづ ポワン ポワン さんにゃん さんにゃん メグミ メグミ おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん でぶちゃん でぶちゃん めすねこちゃとら めすねこちゃとら もえk もえk 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

とっち1さんの最近の日記

すくすく育ち

今では立派に育ち家中走りまわってます🐱 お姉さんと弟みたいに、二匹共仲良く、箱を見ると中に入り、並べて置くと、モグラ叩きして遊んでます😊

2020/08/25 217 0 20

先住のアナがうちに来てくれてから1ヶ月

目の周りも綺麗になり、無邪気に遊び回るおてんばさんでした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

2020/08/21 275 2 17

どこからか猫の鳴き声が!(頭に来た日)

ある日いつも通り仕事をしていて、次に向かって運転していたら、何処からか猫らしき鳴き声がして、最初はラジオかなって思い気にせずにいました。 次の仕事場に着き、作業を終えて帰ろうと車に乗り込んだら...

2020/08/20 416 15 60

うちに来た日

知り合いが、会社に捨てられて居たのを見つけ、団地で飼えないから何とかならないか? と言われ、飼い始めた2日目の朝の写真です。o(^o^)o 因みに女の子です(*^^*)

2020/08/20 329 4 33