花・福・ポン

長野県 44歳 女性 ブロック ミュート

はじめましてm(_ _)m ♀黒猫 ♂キジトラ 廃墟のゴミ置き場に、はじめてこんな小さな500gの仔猫の赤ちゃんを見つけました。 親猫の姿がなく路頭に迷う仔猫を当時、保育園へ行く道息子に『...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

この子達は悪くない 花・福・ポン さん
家族 花・福・ポン さん
この子達は悪くない 花・福・ポン さん
この子達は悪くない マタカ さん
この子達は悪くない yayonagisa さん
家族 yayonagisa さん

友達(0)

友達がいません。
花・福・ポンさんのホーム
ネコジルシ

家族
2020年10月31日(土) 156 / 2





捨て猫ちゃんだった2匹

そして保護猫ちゃんと保護ウサギくん
いつも癒しをありがとう(≧∀≦)

ハッピーハロウィン
初ネコジルシデビューです。

皆さん宜しくお願いします(=^x^=)
7 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ お祭り小僧 お祭り小僧 yayonagisa yayonagisa 愛びー 愛びー チー&サチ チー&サチ もえk もえk ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2020/11/01

yayonagisa 2020/11/01

愛びー 2020/11/01

チー&サチ 2020/10/31

もえk 2020/10/31

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

花・福・ポンさんの最近の日記

この子達は悪くない

これからどんどん冷え込む季節ですね🥶 野良猫ちゃん達の過酷さ、そして増えるばかりの猫を邪気にして何もなさらず、地域猫としても許さない人 人それぞれ、いろいろな人がいますよね、そして命を救...

2020/11/01 275 4 38