花・福・ポン

長野県 44歳 女性 ブロック ミュート

はじめましてm(_ _)m ♀黒猫 ♂キジトラ 廃墟のゴミ置き場に、はじめてこんな小さな500gの仔猫の赤ちゃんを見つけました。 親猫の姿がなく路頭に迷う仔猫を当時、保育園へ行く道息子に『...

友達(0)

友達がいません。
花・福・ポンさんのホーム

花・福・ポン さん 2021年05月31日にログイン

都道府県

長野県

年齢

44歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

3匹

経験値

1 exp

プロフィール

はじめましてm(_ _)m

♀黒猫 ♂キジトラ 廃墟のゴミ置き場に、はじめてこんな小さな500gの仔猫の赤ちゃんを見つけました。

親猫の姿がなく路頭に迷う仔猫を当時、保育園へ行く道息子に『ママ助けてあげて!』

保護団体へ相談をして保護をし、それ以来猫ちゃんとの生活が始まり、今はとても大事な家族です!

毎日とても癒されています(〃ω〃)
11月14日わこの子達と出会った日を誕生日にしてます💖
じき2歳になる2匹に…
今年4月には当時約8ヶ月の茶虎♂の仔猫も加わり計3匹です。
行き場を無くしたウサギさん🐇もいます💖

そして四年生の息子・1年生の息子もおります。

二世帯住宅で、隣の部屋には義母・義理父そちらにも、とても元気な老猫が居ます。

猫が大好きな家族です。

捨て猫ちゃんとの出会が子供達にも、私にも大事な『命』を学ばせてくれました。

長文になりますが拝見ありがとうございます御縁があれば、是非家族に☀︎
(=^ェ^=)人(≧∀≦)

最新の日記

この子達は悪くない
これからどんどん冷え込む季節ですね🥶 野良猫ちゃん達の過酷さ、そして増えるばかりの猫を邪気にして何もなさらず、地域猫としても許さない人 人それぞれ、いろいろな人がいますよね、そして命を救...

2020/11/01 274 4 38

家族
捨て猫ちゃんだった2匹 そして保護猫ちゃんと保護ウサギくん いつも癒しをありがとう(≧∀≦) ハッピーハロウィン 初ネコジルシデビューです。 皆さん宜しく...

2020/10/31 155 2 7

もっと見る